昨日仕事から帰ったら瞹がいなく貼り紙がドアに張ってあったあせる
隣にいるみたいあせる

その後隣の人から
ピンポンってきて
怒られて涬

その後1人で朝方まで
悩んで悩んで悩んで
色々考えて考えて考えて
色んな事思いついて…

まぢ頭パンクしそう…

だぁりんが7月29日
に帰ってくるってハートハートハート
まぁぢ素で嬉しいッハート
まだ②先だけど
日にちわかって良かったハート

すっごく②嬉しい涬

きっと時間過ぎるの
早いンだろうねあせる
でも一緒にいられる
だけでも嬉しい涬
会えるだけでもキラキラ
特別な事なんてなくて
いい何処にも行かなくて
いいただ側にいられれば涬
一緒にゲームしょうねハート
24歳の誕生日祝おうねハート観覧車乗りに行こうねハート
一緒にお風呂入ろうねハート
一緒にご飯食べようねハート
一緒に寝ようねハート
たくさん語り合おうねハート
たくさん温もりを感じさせてねハート

楽しみ~ぃハートまぁぢで涬

だぁりん愛してる涬ハート

もう帰さないからねハート

もう愛知県に帰らさない
からビックリマーク
なんで飲み屋にくる客は
エッチの事しか頭にない
わけ?まぁぁぢで

エロそ~うな顔って
いわれたらなんて言えば
いい?

エッチ好きそうって
言われたらなんて言えば
いい?

『彼氏出張でいないならエッチしょうよ!』
って

まぢ頭おかしいでしょ?

とか…

『彼氏だけなんだから旦那ぢゃないんだから遊ぼうよ』
とか神経大丈夫?

まぢ飲み屋やぁぁぁめる!
ストレスたまるし涬

最近言われるのが

人形みたい

マリエ

森 泉

加藤ローサ

前までは中島美嘉(笑

ありえない(笑)
どうしょ~

どうしたらいいのかな~

こないだ久々に東京

行ったンだけどさ

ルイに会いに行こうかな~
とかまぢで思ったけど

奴にあったらうち

気まずいなぁ~と

思って行かなかったけど

ルイとバニラとチョコ

に会いたい涬

チョコでかくなったかな~
バニラなんかもうあたしの事忘れちゃったかな~

ルイは多分名前呼べば思い出してくれるかも

ごめんね・・・
最近喧嘩ばっかりで
寂しくてわがまま言ったり
泣いたりして
あなたを困らせてばっかりで
寂しいのは杏だけじゃないのにね・・・
でも杏ねいつも笑ってるけど
楽しいそうにしてるけど
本当は連絡とってない間は
1人で泣いてるんだよ。
こんな寂しさをくれたのは
あなただけ。
こんな気持ちにさせたのは
あなただけ。

あなたには泣かされるし
怒鳴られるし
ひどい言葉言われるし
傷つけられるし

でもね嫌いになんてなれない

杏わがままだよ
でもね杏の最大のわがまま
いつか叶うといいな
今は言わない

あたしをこんなに変えて
くれたあなたはずるいよ

だって・・・もうあなた無しでわ
もう無理

わがままだっていいよ
寝てばっかりでもいいよ
馬鹿でもいいよ

あなたの全てを杏は愛してる。

あなたを愛してる。
みつを愛してる。

携帯とまった!!!!


意味がわからないヾ(▼ヘ▼;)
うち滞納してないのに!
ダーリン。(´д`lll)

とりあえずブログわパソコン
から更新します・°・(ノД`)・°・

そいえば私泣きそうになったこと
があります!

may`s の iwish
のプロモみて泣きそうになった!
歌もマジいい!
 
あのプロポーズの仕方わ
反則だよ!!
お皿洗ってる場面・・・ぜひみてください!!
最近mays好きドキドキ

今日休みだぁハート
本来ねぇ(笑
でも私仕事行ってきます猪
休み意味ないし
今仕事でればだぁりんが
帰ってきたら休むし~ハート

ありえないからぁ~

まぁいいど。

なにしててもいい

でも杏の嫌な事してる

の知ったらなにも言わず

杏はいなくなるからねッ!

それは知ってるよね…

以上。
だぁりんと戦争
本当だぁりんは
素直ぢゃない…

なんだかんだ
夕方には仲直り
したけどハート

やっぱり仲いいのが
一番ね涬ハート

景気わるくても
喧嘩しないでさ

愛してるよ涬ハート

だからぁお願いだから
思ってもいない事すぐ
言うのやめて…涬
悲しくなるから炅

ただでさえ離ればなれ
で寂しいのにさ涬



早く会いたい涬
すっごく会いたい涬
会ったら今喧嘩した分
たくさん癒してあげようハート
愛してるハート