おはよー昨日仕事から帰ったら瞹がいなく貼り紙がドアに張ってあった隣にいるみたいその後隣の人からピンポンってきて怒られて涬その後1人で朝方まで悩んで悩んで悩んで色々考えて考えて考えて色んな事思いついて…まぢ頭パンクしそう…
HAPPYディズ゚+。(*′∇`)。+゚だぁりんが7月29日に帰ってくるってまぁぢ素で嬉しいッまだ②先だけど日にちわかって良かったすっごく②嬉しい涬きっと時間過ぎるの早いンだろうねでも一緒にいられるだけでも嬉しい涬会えるだけでも特別な事なんてなくていい何処にも行かなくていいただ側にいられれば涬一緒にゲームしょうね24歳の誕生日祝おうね観覧車乗りに行こうね一緒にお風呂入ろうね一緒にご飯食べようね一緒に寝ようねたくさん語り合おうねたくさん温もりを感じさせてね楽しみ~ぃまぁぢで涬だぁりん愛してる涬もう帰さないからねもう愛知県に帰らさないから
あ~ぁなんで飲み屋にくる客はエッチの事しか頭にないわけ?まぁぁぢでエロそ~うな顔っていわれたらなんて言えばいい?エッチ好きそうって言われたらなんて言えばいい?『彼氏出張でいないならエッチしょうよ!』ってまぢ頭おかしいでしょ?とか…『彼氏だけなんだから旦那ぢゃないんだから遊ぼうよ』 とか神経大丈夫?まぢ飲み屋やぁぁぁめる!ストレスたまるし涬
どうしょ~どうしょ~どうしたらいいのかな~こないだ久々に東京行ったンだけどさルイに会いに行こうかな~とかまぢで思ったけど奴にあったらうち気まずいなぁ~と思って行かなかったけどルイとバニラとチョコに会いたい涬チョコでかくなったかな~バニラなんかもうあたしの事忘れちゃったかな~ルイは多分名前呼べば思い出してくれるかも
Dear:mitsuごめんね・・・最近喧嘩ばっかりで寂しくてわがまま言ったり泣いたりしてあなたを困らせてばっかりで寂しいのは杏だけじゃないのにね・・・でも杏ねいつも笑ってるけど楽しいそうにしてるけど本当は連絡とってない間は1人で泣いてるんだよ。こんな寂しさをくれたのはあなただけ。こんな気持ちにさせたのはあなただけ。あなたには泣かされるし怒鳴られるしひどい言葉言われるし傷つけられるしでもね嫌いになんてなれない杏わがままだよでもね杏の最大のわがままいつか叶うといいな今は言わないあたしをこんなに変えてくれたあなたはずるいよだって・・・もうあなた無しでわもう無理わがままだっていいよ寝てばっかりでもいいよ馬鹿でもいいよあなたの全てを杏は愛してる。あなたを愛してる。みつを愛してる。
緊急報告携帯とまった!!!!意味がわからないヾ(▼ヘ▼;)うち滞納してないのに!ダーリン。(´д`lll) とりあえずブログわパソコンから更新します・°・(ノД`)・°・そいえば私泣きそうになったことがあります!may`s の iwishのプロモみて泣きそうになった!歌もマジいい! あのプロポーズの仕方わ反則だよ!!お皿洗ってる場面・・・ぜひみてください!!最近mays好き
7月3日だぁりんと戦争本当だぁりんは素直ぢゃない…なんだかんだ夕方には仲直りしたけどやっぱり仲いいのが一番ね涬景気わるくても喧嘩しないでさ愛してるよ涬だからぁお願いだから思ってもいない事すぐ言うのやめて…涬悲しくなるから炅ただでさえ離ればなれで寂しいのにさ涬早く会いたい涬すっごく会いたい涬会ったら今喧嘩した分たくさん癒してあげよう愛してる