居場所がないと思った。
どこにも。
人生辞めれるなら
今すぐやめる。
悔いは沢山あるけど
産まれ変わったら
ちゃんとした一歩を
踏み出したい。
昨日夜空が綺麗で
ベランダで1人
眺めてたら
失った者達のことを
考えてた。
子・親…
もう2度と同じ過ちを
繰り返したくないって
誓ったのに…
人生やり直したい。
最近思う。
あたしは自分の事を
後回しにしてみんなを
大事に大切にしてたのに
けどいざとなると
結局私は1人だった。
わたしだけが相手や周り
の事を考えてた。
こんな人生も悪くない
のかなぁ?真っ直ぐ
生きてれば正直に
生きてれば。
開き直るしかないよね
自分で選んだ道だもん。
いろんな道があったのに
けどあたしはこの道を
選んだ。
この先なにがあるか
わからないけど
1つでもこの道を
選んで良かったと
思う日がきたらあたしは
もうなにもいらない。
どこにも。
人生辞めれるなら
今すぐやめる。
悔いは沢山あるけど
産まれ変わったら
ちゃんとした一歩を
踏み出したい。
昨日夜空が綺麗で
ベランダで1人
眺めてたら
失った者達のことを
考えてた。
子・親…
もう2度と同じ過ちを
繰り返したくないって
誓ったのに…
人生やり直したい。
最近思う。
あたしは自分の事を
後回しにしてみんなを
大事に大切にしてたのに
けどいざとなると
結局私は1人だった。
わたしだけが相手や周り
の事を考えてた。
こんな人生も悪くない
のかなぁ?真っ直ぐ
生きてれば正直に
生きてれば。
開き直るしかないよね
自分で選んだ道だもん。
いろんな道があったのに
けどあたしはこの道を
選んだ。
この先なにがあるか
わからないけど
1つでもこの道を
選んで良かったと
思う日がきたらあたしは
もうなにもいらない。

淲




+。