一睡もできないまま
朝になってしまった
寝れない・眠れない
寝たくない…笑))
mixiやって~
Facebookやって~
グリーやって~
モバゲだけ開いてない
寒気してきたぁ
吐きそう
胃がむかむかする
頭痛い
寝不足かね~
病院行こうかな~
不眠症の薬欲しいけど
ちびいるしうち1人やし
起きなきゃだし~
朝になってしまった
寝れない・眠れない
寝たくない…笑))
mixiやって~
Facebookやって~
グリーやって~
モバゲだけ開いてない
寒気してきたぁ
吐きそう
胃がむかむかする
頭痛い
寝不足かね~
病院行こうかな~
不眠症の薬欲しいけど
ちびいるしうち1人やし
起きなきゃだし~
