一睡もできないまま
朝になってしまった
寝れない・眠れない
寝たくない…笑))



mixiやって~
Facebookやって~
グリーやって~
モバゲだけ開いてない

寒気してきたぁ
吐きそう
胃がむかむかする
頭痛い

寝不足かね~

病院行こうかな~
不眠症の薬欲しいけど
ちびいるしうち1人やし
起きなきゃだし~

寝れなくて(/_\;)
また不眠症が…
なんでだろう…

外行こうかな~

寝れなくて~

考え事?

なんだろう~

どうしょ~

眠れない~

誰か相手して~

誰か寝かせて(笑)

お~い
パソコン欲しい~
パソコン欲しい~
パソコン欲しい~

ママに頼んでパソコン
ローンで組んでもらお
っかなぁ~(*ymy*)

パソコ~ン(´Д`)
パソコン!!!!!!!!!!
あなたよ。

あたしの幸せはあなた。

あなたが持ってるとか
ぢゃなくて

「あなた」なのよ。

あなたと付き合って
一緒に毎日過ごして
一緒に寝て・笑いあって
喧嘩して・涙して
我慢して・言い合って
愛し合って…

やっと自分の幸せを
みつけたンだょ。

今まで自分は幸せに
なんてなれないと
幸せを知らないまま
人生終わるんだって
頭しかなかった。

けどね…プレッシャー
になるかもしれないけど
ゴメンなさい。

あたし幸せを初めて
みつけた。本当ょ。

だぁりんに優しいすぎるって言われた。

なんでかわかる?

あたし自分を出せない
人だからぁ。
わがままも全部感情も
出せなくなったンだょ。

そいう風に仕組まれた
から…昔はわがまま言う
事もできて…普通のわがままが言えてた…でもねいつのまにか自分の感情も
出せない人間になってた
グッとこらえる事に
なれたぁぁ☆ヽ(▽⌒*)

だからね…だぁりんがね
「杏の好きな所どこでも
連れて言ってあげる」
って出張行く前に杏に
言ってくれたでしょ…

正直戸惑ったよ…
疲れさせるし…
あたしだけが行きたい
なら迷惑だし…って

うちは瞹の父親と
一緒になって
失ったもの沢山あるょ

感情。

学んだ事は「我慢」
ただそれだけょ。

普通の子のように
わがままが言えたら
楽なんだろうね。
本当は色々言いたい
でもグッとこらえて
飲み込むしかない。

だぁりん逆にありがとう・・気付いてくれて…
声かけてくれて

あたし我慢してるのに
我慢が足りないばっかり
しか言われたことない
気付いてすらもらえな
くて…全部あたり前
だって…感情を押し殺す
事に馴れたし
だから今こんなんだと
思う。

逆にわがままを
知らない…

でもね今までわがまま
が言えなかった分
今だけわがままを言える
なら叶うなら

あたしは「あなたと一緒になりたい・一緒にいたい」

これがあたしの精一杯の
わがまま。そしてあたしの願い。

もう他になにもいらない…
あなたさえいれば。
あなたの側にいられれば。あなたと一緒にいられる
なら。

人はなんで浮気するの?
本命がいるのに…
本命ぢゃないなら
いいと思う。

うちは4股かけた
ことあったけど15歳
の時4人ともなにも
なかったてか会わなかったよね。
1週間でみンな全員
切ったけどね(/_\;)

その後みンなその反動で
新潟に飛んだやつ
蕁麻疹でたやつ
高校退学したやつ
音信不通になったやつ

これが最初で最後の
あたしの股かけ。
けど身体の関係は
誰一人いないしキスも
ない…。

本命いなかったし。

うちくるもの拒まず
去る者追わずだった
から。

うちは今本命いるけど
遠距離だけど寂しいけど
その人に対しての淋しさ
しかないから他人から
得られるものぢゃないし
絶対に。満たされないし。
だから浮気はしないけど
彼にわけわかんない喧嘩
を売りつける(笑)

でも彼しかいないからね
喧嘩するのも幸せを
感じるのも全部彼に
しかない。

だから浮気する意味が
わからない。
今のあたしには考えら
れない。

あたしが浮気する時は
本当に嫌になった時
彼以上に好きな人が
できた時。

でも一生そんな相手
現れないよ(笑)
だって彼一途だもンハート
あたしにとって最高の
彼よハートハートハートきゃッ(笑)
もしもあたしがほうき星になれたならば今空かけぬけ飛んでゆく~♪

とか言うけど飛んでって 終わりぢゃない?

通りすぎますが(οдО;)

車ン中で聞いててふと
思った(/_\;)
休み無しはきつい…
身体がもちませン。
特に最近寝不足だし

昨日帰ってすぐ
寝ようとしてたのに
姉の電話で寝れなくて
ガソリン入れに行って
なんだかんだ4時…

あぁ~ぁ~ぁ

うちもう前みたいな
26連勤とかできない
やっぱり20歳と22歳
ぢゃ結構違うンだね。



ずっとなにもないフリしてた

普通に過ごしてた。

笑って振る舞ってた

誰にも見せれない

本当のあたしの素顔

誰も知らない。

知られたくない。

あたしの印象はいつも

笑ってる。

悩み無さそう。

そんな風に見られると

まぢ嫌(/_\;)



「俺の事好きになってよ」

昨日言われたけど


まぢ神経疑った。


なにも知らないくせに...

て思って断った。



本当に守りたいものは?

答えられる?



あたしは答えられる。

だって今現在あたし

必死な思い出守ろうと

してるもン。

必死になって…

あたしは別にいい

誰も守ってもらえない

事に慣れてる。

けどただ気付いて欲しい

あたしの想いにも。