今日だぁりん愛知県に
行ってしまった
バイバイする時
一生懸命泣くの
こらえてたけど
我慢しきれなくて…
だぁりんが優しい
言葉かけるからぁ~
だぁりんの顔みたら
涙溢れた
とりあえず行く前に
2人でコンビニ行って
しばらく家の駐車場で
私泣いてた
本当ッ辛い…
こんなに寂しく
痛いほど感じたの
初めて…
今でも泣きそう…
また一人…
またひたすらだぁりんの
帰りを待つ日が続く…
海行ったり花火したり
一緒に買い物したり
一緒に寝て~一緒に
ご飯食べて一緒に風呂
入ってだぁりんの助手席
座って2人で語り合って
2人で過ごすこの時間は
なによりも大事…
早かったね…まだカラオケもプリクラも行ってない
行きたいとこたくさん
あったのに…
今すごく泣きたい…
だぁりんに会いたい…
行ってしまった

バイバイする時
一生懸命泣くの
こらえてたけど
我慢しきれなくて…
だぁりんが優しい
言葉かけるからぁ~
だぁりんの顔みたら
涙溢れた

とりあえず行く前に
2人でコンビニ行って
しばらく家の駐車場で
私泣いてた

本当ッ辛い…
こんなに寂しく
痛いほど感じたの
初めて…
今でも泣きそう…
また一人…
またひたすらだぁりんの
帰りを待つ日が続く…
海行ったり花火したり
一緒に買い物したり
一緒に寝て~一緒に
ご飯食べて一緒に風呂
入ってだぁりんの助手席
座って2人で語り合って
2人で過ごすこの時間は
なによりも大事…
早かったね…まだカラオケもプリクラも行ってない
行きたいとこたくさん
あったのに…
今すごく泣きたい…
だぁりんに会いたい…

