今日だぁりん愛知県に
行ってしまったあせる
バイバイする時
一生懸命泣くの
こらえてたけど
我慢しきれなくて…

だぁりんが優しい
言葉かけるからぁ~
だぁりんの顔みたら
涙溢れたあせる

とりあえず行く前に
2人でコンビニ行って
しばらく家の駐車場で
私泣いてたあせる
本当ッ辛い…
こんなに寂しく
痛いほど感じたの
初めて…

今でも泣きそう…
また一人…
またひたすらだぁりんの
帰りを待つ日が続く…



海行ったり花火したり
一緒に買い物したり
一緒に寝て~一緒に
ご飯食べて一緒に風呂
入ってだぁりんの助手席
座って2人で語り合って
2人で過ごすこの時間は
なによりも大事…
早かったね…まだカラオケもプリクラも行ってない

行きたいとこたくさん
あったのに…
今すごく泣きたい…

だぁりんに会いたい…
今日もあたし仕事あせる
行きたくない②渹

お昼久々にだぁりんと
トライアルで買い物ハート
久々だね…ハート

だぁりんの側は
安心する…
本当に…
いつもくついてたいし
どんな悩みもぶっ飛ぶ
ンだょね。だぁりんの
顔みるだけでハート
だぁりんと久々に寝るハート
安心しすぎてすぐウト②渧
起きたのが昼で~
買い物行ってトライアル
久々に2人で買い物ハート
やっぱ幸せハート

杏の車で買い物行って
クーラーつけないで
窓全開音符
暑い~暑いっていいな
がらほざいてた(笑)

急いで帰って昼ご飯
作って~やっぱ揃って
食べるのってどんな
飯よりも美味しいねハート

夕方までダラダラハート
だぁりんとハート

杏どっか行きたくなって
百均とゲオとエンター
ゲーム探しハート

帰って夕飯作って
唐揚げだけど久々に
ちゃんと料理したぁハート

やっぱだぁりんが
いるとうちやる気でるハート

仕事から帰ってきて
今ブログ書いてる
だぁりんは隣で寝てるハート

寝顔最高゚+。(*′∇`)。+゚
まぢ萌え~ハート

可愛カッコいいハート

だぁりん?
だぁりんがいると
あたし何も怖くないょ

だぁりんと早く平凡に一緒に暮らせるといいなぁハート
本当に。

うち等一緒にいれば喧嘩しないのにね(笑)離れてると逆に喧嘩するよね(笑)

他は逆なのに(笑)

明日海楽しみハート
まぁぢでハート
あたしデブのくせして
水着着るとか根性あるよね(笑)

来年は痩せます
誓います(笑)
午前4時に仕事終わって5時半まで店でまたされて
やっと帰れるとおもいきゃ女の子の送迎溿

駐車場に向かったら
マークXが…涬ハート
だぁりんが帰ってきてる涬うち照れくさくてなんか
足ガタガタなってた淲
玄関のドア開けたら
だぁりんが出迎えて
くれた…うち照れすぎて
目合わせられなくて
おちつかなくて、
うろうろしてた淲
だぁりんの顔見れなくて
だぁりんは一生懸命うちの後くついてたハート

勇気を振り絞って
飛び付いて抱きしめ
あった…やっぱりこの
感触と温もりと匂い…
落ち着く…会いたかったよすごく寂しいかった…

すごく寂しいかった

疲れもぶっ飛んだ
一瞬でハート
18日にはまた離れちゃう
事今あんまり考えた
くない涬

意味わかりません

なんで?

そうなる?

うちの場合はそいう事

言うのか…悲しい

なのにあっちには

なんでもはい②

無理してでも。

うちはなんなんだろう~

sugar mommy?

はは…

そうぢゃないとしても

なんなんでしょ
信じてる
だから怖くない
この先二人に何が起こっても
乗り越えてゆく
信じてる
だから迷わない
必ず追いかけてゆこう
本気で掴もう
本当の自分を
負けないでI Believe

この歌いいね!!
君の背中両手で感じていた
もう離さない 離せない
ずっと君と生きていたい


痛みのない愛があればどんなに楽だろう~
君を思えば思うほど僕は君を傷つけてしまう

まじ泣けたよ。翔太さん最高です!
また疑い初めてきちゃった
うちの病気…

いつになったらこの

気持ち消えるの?

どうしたら疑わないで

いられるの?

きっと寝てないから

かな。

夜の仕事してると

病みやすくなるよね…