昨日仕事から帰ってきたらなんと…うちのトイレが
詰まってる。

お腹ギョロ②
ずっとゆってる~

もう無理ッ

だぁりんに真夜中TEL
してトイレの事相談したら
(とりあえず風呂場でして)
とか…(☆。☆)

だぁりんいくらなンでも
酷すぎるよ。

一回電話きったら

今度はだぁりんから
電話

(それだけで電話したの?)
って聞かれた…

だって他に聞く人
いなくない?

ぢゃいいっすパー

ローソンのお兄さんに
今度から聞くよ!

とりあえずローソン
行ってトイレ使わして
もらって~
立ち読み~

コンビニのトイレ
落ち着かない…

また家帰って
色々頑張ってみた
けど直せなくて

とりあえず寝て
7時半に目冷めて
トイレ直ってないか
確認したけど

そんなわけなく
ハウスメイトにTEL

無料だからまぢ
助かるょハート

トイレ様直って
早速トイレ掃除

やっぱ家のトイレが
いちばんですなぁハート

めっちゃM(*/ω\*)
彼氏に束縛されたり
するとめっちゃ②萌えハート

束縛嫌いぢゃないょハート
嫉妬されるのもハート

後は引き止められたい
タイプ&しつこいの
嫌いぢゃないよハート

まぁぢうちドMだね(笑)

・結構って程の母性本能
の持ち主
・ベタベタ系
・彼氏に冷めたら
扱いが雑になる
てか即別れますがね

・怒鳴られるのが
一番嫌ッ

・人前でも全然
ベタベタする方

・結構尽くす方ハート

・一度冷めたら終了

・結構なわがまま!

・口には言わないけど
あ~して欲しい
こ~して欲しいが
あるッ

・上々に冷めてくタイプ
(嫌な事ばっかりされ
てたら)

・考えてる事が少々
小悪魔ハート

・倍にして仕返しする

・口が少々悪いけど…

相当の寂しがりや

・涙もろい

・細かい事気にしない。

・面倒な事が嫌い。

・猫みたいな性格

・欲しいものは
なんとしてでも
奪うッ
(過去に4ロ代の女
と争った事ある。)

・まぢでキレた事が
ない…

・病み魔

・かなりの嫉妬深い

・ほっとかれるの嫌

喧嘩したら別れ話
になる←これは
ただ一時(笑)
別れ話にして
お互いの反応をチェックハート
ひきとめる的な
返事がこないときは
イライラ倍増(笑)

最後の仲直りの仕方
杏のわけわからない
日本語でだぁりんが
笑って~なにも
なかったような
終わり方ハート

うち等可愛いでしょハート

お互い別れないの
ちゃっかり知ってるから
別れ話をわざとする淏

うち等最低だなぁ(笑)

基本杏はMでだぁりん
はSだから自分達が
どいう折れ方でどいう
タイミングで仲直りする
か知ってる(*´∀`*)


お父さんはいつも
杏の味方だったよね
お父さん杏どうしたら
いいの?

こんな時お父さんは
杏になんて言う?

お父さん杏すごく
怖いし不安だし心配
もう人を失いたくない

杏の大事な人達は
いつも杏の元から
いなくなる…

お父さん…杏ね
全て失っても全然
構わないよ今…

でもその代わり
一つだけどうしても
失いたくないものがある

お父さん教えて…
杏今なにを信じたらいい?あたしは自分を信じて
きた結果色んな事を
失った…

今回はなにを信じたら
いい?もう失いたくない
どうしても…

あたしがどこまでの
存在かわからないけど
信じてる…信じたい…
曖昧なぶぶん沢山
ある中杏はどれを
信じたらいい?

どうやったら
この気持ち相手に
伝わるの?

伝えたい…
そして知りたい…
彼の本当の考えを

お父さんがいなくなって
杏は一人になって
彼に出会った…
彼だけが雄一の杏の
味方で家族のはずなのに

でも彼の行動を見てると
彼の先の未来には
杏はいない…

杏はあなたにとって
どんな存在なの?

杏はあなたのなに?

あなたを信じていいの?

あなたについて
いってもいいの?

教えてよ…
知りたいよ…
聞かせてよ…

一時なら一時でいい…
ただ本当の事が知りたい

私ぢゃないですょパー(-ロ-;)うちの息子(笑)
昨日遅くまでゲーム
してたらしいです
んで7時半に起こしたら
お腹痛いのあ~だ
こうだ仮病を使って
保育園行きたくないと

3歳児でこれはどう
思いますか?笑)

今着替えさせて
あたしの膝の上に
乗って寝てます(笑)

おおいびきかきながら汗

しかも寝ながら
ニャ~って笑ってるハート

赤ちゃんみたい(笑)
可愛いハート

ずっとこおしてたい(笑)
てか寝てる時は天使
なのに…(笑)

さぁ~って行こうかな(笑)

行ってきますハート
腰痛いょ~
腰か骨盤かの
どっちかが外れそう
LADYの日は辛いッ
腰痛持ちだし~
まぢベッドから
降りられないょ~
動きたくない~

腰~辛いッ!!!!!!!!

8時過ぎたら保育園だ
その後市役所の人が
家庭訪問(/_\;)

私もつかなぁ~?

心配どすわ~

眼帯しょうかな~

目痛いから早く
済ませてもらえるように!
ケラケラケラ(*´∀`*)

でもまぁぢで痛いッ

てか今日金曜日だぁ~
早くない?

てか
コーヒー飲もうッ!
それからあいぜん君
を起こして準備して
保育園送りに行こう☆

てか~聞いて下さい!
また爪割れましたあせる
せっかくのばしてた
のに~゚。(p>∧
今日風呂掃除してた時
にやってしまった~
あ~ぁ(~ヘ~;)
あたいの爪が~ぁ炅


今日仕事12時半に上がれて帰ったら帰ったで
瞹達起きてたし
しかもゲームしてるし
こりゃ~パパに言わねば
瞹悪いけどパー
ママはパパに何でも
ちくるからねハート

あぁららあせる笑)

いきなりスイッチ入って
まず風呂の掃除
てかみずあかなのか
カビなのかがでてきてた
~しかもうちンちの下水道
4カ条つまってますッ汗

床吹いて~棚とか
テーブル拭いて
洗濯機回して~
干して~壁吹いて

気付いたら現在6時です淏完全におはよー晴れ
ですょね(*/ω\*)

うちはまだ寝ませんパー
パパ起こして
瞹を保育園送って
1ロ時から市役所の
人がくる~

右目痛いのに
まだ寝れないってやつ?
腰も痛いし~首も痛い
まぁぁぢ痛いとこ
だらけ(笑)

まぁぢもう海は勘弁
してください(*/ω\*)
もう黒くなりたくないあせる

1回姪と瞹とあたしパー
2回めはパパと杏と瞹と姪
今度はさくらちゃンに
誘われて~の
朝美にも誘われての~
愛林にも誘われて~の

うちこれ以上黒く
なったらまぢ多分
誰だかわからなく
なるよ(笑)

最初は日焼けの跡
が欲しくて行ったけど

一月に4回も5回も
行ったらまぢたまらない
ょね(笑)

誘ってくれるのは
嬉しいょ~けどもう
十分です淏笑)

付き合いの上で
行くしかないのかな?
杏付き合い悪いって
思われたくないけど…

あぁ~悩みますぜい!
店長にキレられたし
店長言っときますが
呼ぶときなに言ってる
かわかりませんあせる
プラス店長声小さい
だから杏も聞こえない汗
だから杏にそいう言い方
しないでもらえます?

まぁぢで汗
昨日の夜片目が充血
してしまって涬
仕事だからカラコン
頑張ってはめて我慢あせる
仕事中まぢ片目から
涙ポロポロと目やに
が…(ノд<。)゜
遅い時間から混んできて
なかなか上がれなくて
片目の痛みを堪えながら
頑張ってた(ノд<。)゜
1時半にあげてもらって
帰宅して目みたら半端ない充血(/_\;)

やっぱり寝れなくてて
瞹ちゃんを誘拐して
だぁりんと自分の部屋
に連れて~うちが
落ち着かなくて今度は
瞹を置いて瞹ちゃんの
部屋~ぁ(´Д`

まぁぢうちなんなん(笑)