ねぇ君の瞳に映る私
とてもやさしい
声に抱かれて眠りたい
想うほどに繰り返す
切ないフレーズ
そのすべてが愛しくて

ただそばに来てtouch me
君をもっと大切にしたいよ
僕のすべてで君を守る
抱き締める気持ち

LOVE君がいる
LOVEそれだけで
LOVE世界中が輝くから
LOVE愛してるが
溢れだしてくfor you
LOVE君だけが
LOVEこの心
LOVE掴んだまま離さないで
愛情取り巻く二人は今
e e ei
My love goes on

忘れない19 Memories

YOU&Iまだ『アイシテル』
なんて言えないけど
溢れてるジョウネツ
Eyes on you君だけを
見つめてるLove is...
答えなんてなくて
確実な未来だってなくて
さようならはいつも側に
あってだけどまだBYE-BYE
したくなくてだって
君はロンリーガール
だから僕が君のHOME
になるそう、あの日の
夜空に誓った君が好き
って何度も歌った
きっと二人なら大丈夫
きっとこれがLast Love
になるすべての勇者たち
に捧げる信じればきっと
永遠になる。

君が私を大切にするほど
幸せ過ぎて離れたくは
はないよ
たまに甘えてる顔が
可愛いくてI never let
you go.
こんな気持ちは初めてって
戸惑うけど

目の前にいるカップル
うらやましい~(~ヘ~;)
うちもあんな風にまだ
きゃきゃしたぁい(笑)

新鮮ね~(//∀//)
だぁりん早く帰って
きなされ~ぇ
うち等東京行った時
帰り死んでたもンね(笑

あなたの声聞きたい
あなたの声で安心したい

休憩時間をただただ
待つばかり…

電話してる時
杏が「だぁりん?」
って言うと
だぁりん「なんね?」

って言うのが嬉しい涬ハート

だぁりんに会いたい涬

28日で5ヶ月ハート
早いのかぁ~
遅いのかぁ~
わからない(笑

昨日は本当バタバタ
してて大変だった
お陰様で記念日なのに
喧嘩~ぁ涬あせる

仕事中まぢ頭ふわふわ
してて辛かったあせる
だぁりんと喧嘩するのが
一番やるせないあせる
一番嫌ッあせる

なにも手につかなく
なるッあせる

家族のような友達
のような恋人なような
お兄ちゃんのような
お父さんのような存在
だぁりん…は杏の希望よ
だから今を乗り越えたい
逃げたくない…今ここで
逃げたら結婚したらどう
なる?…杏にとっての
結婚は苦しい時も楽な時
も一緒に悩んで笑って
全てを乗り越えて行く
なにがあっても離れない
強い愛…あたしにとって
の愛はこいう愛だょ…

だから今なにがあっても
あなたを一人になンて
しない…あたしはあなた
を諦めない。

結婚をしてまたこいう
状況にたたされても
杏は離婚なンて考えない
離婚をして楽になろう
なンて思わない…
楽かもしれない…
けどあなたはどうなる?
あなただって感情がある
普通の人間よ…
あなたがあたしに見せた
涙…今でも忘れない…

あなたと一緒になりたい
と思った時からあたしは
心に決めたンだょ。

なにがあっても
この人について
行きたいって。

なにがあっても
この人を信じて
一緒にいたいって

そう思った時いろンな
試練が降り注いできて
今にいたるけど今
せっぱつまってて
悩む日々が続くけど
あたしはあなたを
諦めようと思わない。
杏頑張るから。

あなたは家族よ。
あたしと瞹のかけがえ
のない家族よ。
なにがあっても一緒
だから

愛してる。

頑張って行こう。

全然関係ないけど
すごいよね(笑

女はねちねち
するからなンか
さっぱりしない

ママ試着でいいなら
うち今から試着しに
行くけど?(笑
それでもいい?

それかママ一緒に
試着しに行こうかキラキラ(笑

ママまだまだ元気で
いてね…だぁりんと
瞹をフィリピンに
連れて行ってあげようね
ママの航空券代出して
あげるからぁ溿(笑

おばあちゃんの墓参りも
杏16年くらい行ってないし…1番おばちゃんに気に入られてたのにね
おばちゃんとこみンなで
行こう

早ッ!!!(~ヘ~;)
もう8月になるッ!!
はやいね~ハート

本格的な夏が来るね~ハート

8月は瞹が4歳に
なるね~ぇ(*/ω\*)ハート

4年前の今ごろ
あたしは必死に陣痛
こないかなぁ~って
妊婦なのにマラソン
したり階段上り下り
したり~してたけど
瞹ちゃン関係なかった
もンねハート笑)

予定日8月11日
なのに8月22日
にでてきたね(笑
それも無理矢理
だったしね(笑
シングルママも
4年かぁハート
なぁンか4年間
色々ありすぎて
覚えてない事が
沢山あるッあせる


そろそろもう
落ち着きたいなぁ~


本当に思う。


4年間ずっと走りま
わってた気がするッ(笑


別に毎日遊んで暮したい
わけではない
ただ普通の生活に
憧れてる溿

普通が一番大変なんだ
けどね…。

あたし頑張らなきゃだねハート
仕事場で意識飛びそうになる(*/ω\*)
てか昨日意識飛んで
あゆみちゃンに叩き起こ
された(笑


まぁぢ昨日はやばい
ぢゃすまされないよねあせる

ヒルクライムの(大丈夫)
が流れて目覚めたキラキラ
てか大丈夫ぢゃないって
この状況(笑)

2時に上がれて真っ直ぐ
帰宅(*´∀`*)
即寝!

号臨終で~す+゚

仕事から帰ってきて
まぢ疲れが半端ない
どっとょね~
わからンけど

てか目の視力が
また下がったかも
昨日夜運転してて
本当に大変でした

メガネ見つからないし

家帰って着替えて
下着姿でうろうろして

ふとだぁりんの
声聞きたくなって
朝の6時前だけど
ベッドに横になって
…記憶がない(笑)

気付いたらだぁりん
からTELであたし携帯
握ってた。

だぁりんの事情聴取ハート
朝から私意識もうろう
で頑張ったょねハート

きゅン②したぁハート
うちまぢドMだわあせるワラ
それから少し話して
受話器繋いだままで
二人また他界したぁ(笑)
それでも嬉しいかった

本当にそばにいるみたい

な感覚になれる…

9時くらいに起きて
瞹ちゃんに日曜アニメ
みせて杏朝から家掃除
沢山汗かいたょハートワラ

てかだぁりんは寝たら
油みたいやね(笑)
今お昼1時だけどまだ
寝てる確率高いし(笑)

起きないでね(笑)
起きたらパチンコ
やから~逆に起きないで(笑)

夕方に起きてくれた方が
夕方パチンコ出る確率
高いぢゃン(笑)ハート

こっち帰った時のムービー
とか写真みてたンだけど

やっばいハート

カッコいい(*/ω\*)ハート

声とか喋り方とか

顔や仕草もうたまンないハート
うち完全にやられたねハート

会うたび惚れるしハート

会うたび好きさが倍増ハート

会うたび愛しく思うハート

大好きッ(*/ω\*)ハート

わぁ~~゚。(p>∧
だぁり~~~~~~~んハート