もう8月ですなぁ~晴れ
愛する旦那様とは
半年を迎えますハートキャハ

相変わらず私恋してるハート
相変わらずあなたに
ぞっこんハート

相変わらず愛してるハート

なにも変わってないよハート
変わったのは愛してるの
強さだけかなぁハート
後はあたしの体型(((笑

だぁりんハート愛してるハート
杏ね人生に目標できたハート
だぁりんと結婚する事と
だぁりんの子供産む事ハート
めちゃ②欲しい(/_\;)
何人でも欲しいくらいハート

だぁりんと結婚したら
そこからがスタートよハート
世界一幸せなパパに
するンだからぁハート
真剣にね(*/ω\*)

あなたを幸せに
するのがあたしの
夢よハート

ただ25までに結婚
してくれなかったら
杏どっかいっちゃう
からねパー

足痛いよ(/_\;)
またびっこ引いてるよ杏
年に一度はなるッ(*/ω\*)
去年は膝…
曲がらなくて痛くて
成長期かと思ってた(笑)

一昨年はやっぱり
アキレス腱今と同じ
でもバイト行ってたよ(笑
だぁ~りん(/_\;)
HELP焏
歩けないもん×(笑)あせる

仕事終わって今さっき
帰ってきたぁ(/_\;)
疲れたぁ~
家帰ってだぁりんにTEL
したぁめちゃまだ
怒ってるΩÅΩ;

これが一番辛い(/_\;)
なによりも....
別れる別れない…
今日はもう寝ない

保育園と10時から
バイトだし~
バイト終わったら
瞹迎えに行って御飯
作ってまた夜仕事あせる

寝れるの明日だなぁ涬

あ~ぁまぢ眠眠打破
とレッドブルとリポビ
タンちゃんぽんして
飲むかぁ~パー

あたまクルクルなンない
かなぁ(笑)
まぁもと②だょね(笑

知ってるパー汗(笑

以外と必要無かったり
してね…

杏は信じるしかない
信じる事しかできない
だぁりんを信じる
しか杏には選択肢は
ない。

もうこの人生あなたに
かけたから

杏の人生預けてたから。

杏の心預けてたから。

最初に。

あたしの携帯カメラ
使えた(*´∀`*)+。゚
うけるッ(笑

奇跡が起きた(笑

腹減った~
運転すンの疲れる~笑)
mixiでうちが夢に出た人
3人おったし(笑
うちって愛されてるぅ笑)
うちの今日の夢~
自分が妊娠2ヶ月
って言う夢(笑
微妙(笑)

吉夢らしいンだけどね
そいう夢(笑

あッ!UNIQLO行かなきゃ
忘れてた!!!
イエローハットも
行きたいハート

パソコン奪いに行こう(笑
てかまぢ腹減った~
キムチチャーハン
食べたいハート

よしッ
行動開始ハート

てか三島さンにTELして
保育園の紙書いても
らおッパー

3匹の猫にめっちゃ
会いたい(/_\;)
瞹も逢いたいって
うちも逢いたい(~ヘ~;)
うちが拾ってきたンだもン
どうしたら会えるかな~
ペットショップにでも
行って誤魔化すかなぁ
瞹に(笑

ルイはうちと瞹が
駅で拾った猫ハート

バニはブリーダーさン
から譲ってもらった
ハート

チョコはビデオ屋さン
の帰り母猫から奪い
さらった猫ハート

うちが猫好きだったから
周りも猫好きになって
瞹まで(/_\;)
ルイは一緒に寝てくれる
バニはうちがパソコン
やってると椅子にぶら下
がりながらアピッてた(笑)
チョコはよくテレビの
画面に鼻水つけてた(~ヘ~;
可愛い~ぃッハート

風呂も入れたり~

めっちゃ逢いたいハート
ルイには会えるけど
車に跳ねられてなけ
れば(*/ω\*)笑)

バニとチョコは
難しいかもね(/_\;)
ドアのポストに手つっこ
むしかない(笑

捨てられてなければ(笑
東あずま行こうかな~
暇だし~

引き取りたい(*/ω\*)
けどだぁりん毛ダメ
だもンね涬汗)

バリカンで剃ってやろう
か?3匹とも(笑

キモッ!(笑


。+杏jhie+。
。+杏jhie+。
昨日「帰ってこれたら
帰ってきてね」って
言ったら「なんで?
どっか行きたいの?」
って言われた(~ヘ~;)

「お前は運転手かぁ!」
ってつっこみたくなった
杏は半年にいっぺン
会えればいい存在なン
ですか?

まぢ予想外な発言
よね…

うちもなに考えてるか
わからないって周りに
言われるけどだぁりん
の方がわからない( -_-)

そうですか~
わかりましたよ~
別に帰ってこなくても
いいし

頭にきた~

やっぱり最近なンか
違う…

一つ一つ行動とかも

2月韓国行けなかったぁ~から9月タイ行こうかと(笑だぁりんまだ帰ってこれンかな~連れて行ってあげたい(*´∀`*)+゚。

韓国は焼き肉食べに韓国
行くつもりやったのに~
タイは秘密(笑

フィリピン来年には
連れて行ってあげたいハート

てかロサンゼルス今年
行くつもりだったのに~
お金なくなったから
キャン(*/ω\*)残念賞

義理のお兄ちゃんにも
会いたいからL.Aにも
行きたい!

姪達にも会いたいから
ウタ州にも行きたい!

もちだぁりんも一緒にハート

フィリピンが先だけどね
姉達にも会いたいし
だぁりん紹介したいしハート
おばちゃんとDADDYの
墓参りにもだぁりん
つれて行きたいし(*/ω\*
とりあえずだぁりん
パスポート作りなさい(~ヘ~;)
アイシテル。



一生って言葉はないけど
杏が死ぬまであなただけ
を愛してる。
あたしもずっとって言葉
信じてないけどずっと
一緒にいたいよ。

二人になにが起こっても
乗り越えて行こうね
一緒に。

。+杏jhie+。-110801_0236~01.jpg