無性に愛しく思う・・・
一緒にいてマジ笑えるし
本当に友達みたいな恋人
天然なのかバカなのか
わからないけど可愛い
いつも思う・・・可愛いって
車ん中で洋楽聴いてるとき
真似して歌ったり
バカみたいな行動とったり
あたしが家を飛び出た時
道に迷って帰れなくなった
時あたしのこと見つけたとき
なに言われるかと思ったら
{こんばんわ!姉ちゃん}
とかナンパっすか?
本当にバカ・・・

あたしも天然とか言われてきた
けど自分を見てる感じだよ(わら
でもあなたは重症よ!わら
本当に可愛い。

たまにふざけすぎてイライラ
させられるけど・・・可愛い。

本当に楽しい・・・一緒にいると。

怒ると怖いけどね・・・

あなたと出会えてよかった・・・
きっと神様からのプレゼントだね

あなたの事産んでくれたお父さんと
お母さんに本当に感謝。
充を産んでくれてありがとうございます。
そして充と出会わせてくれた神様
にも感謝。

本当に可愛い人。
愛しい
恋しい

ずっとあなたの側にいたい
いつもいたい
どんな時も。
いつまでも。

もっと大切にしたい。
その笑顔を守りたい。

あなたの全てを大切にしたい。
変わらず馬鹿でいてね!わら

この23年間はじめてあなたみたいな人
に出会った。
杏の求めてた相手・・・
理想な人・・・

失いたくない
絶対に!
何があっても!
 
あなただけは。

杏は不器用だけど
あなただけは手放したくない
と初めて思えたたった一人の
相手だから。

もうこんな相手二度と出会えない。
だから大切にしたい。

あたしの唯一の宝だから。
アンは何もないけど
あなたがいる。
なによりも大切。

あたしの財産はあなたと曖よ。
これだけで十分よ。
なにもいらない・・・
あなたがいればそれで十分。









見慣れた笑顔がある日突然
急に愛おしく思えてきて
なんだろうこの気持ちは?って
これまでの僕とはきっと違うくて
君を想うと胸が痛くなる
今までのように話せなくなる
すごく笑顔がヘタなんだ
好きになってしまったんだ
覚えていますか 深夜急に
君に呼ばれて話した休日
将来の事や悩み相談し、
兄弟みたいだまるで そう感じていた
そんな日常の全てが 記憶の奥で
特別なんだけど遠くて Old Good Days…
もう戻らない あの風景

真っすぐに 今すぐに
君に僕の想いを伝えたい
初めてそう想えたヒト 君だから
真っすぐに 今すぐに
君のいる場所へ走りたい
君をこんなに愛せるのは 僕だけだよ

君の視線の先に
映っている誰かのこと
理解っていても認めたくないよ
君を独り占めしたい
君を失いたくない
たった1言が言えなくて・・Cry
楽しかった君との日々が
今は切ないだけ 辛いだけ
Baby…言いたい 言えない
そう これは君の為だけに
生まれてきたラブソング
笑ってもいいよ 歌うよ 贈るよ

真っすぐに 今すぐに
君に僕の想いを伝えたい
初めてそう想えたヒト 君だから
真っすぐに 今すぐに
君のいる場所へ走りたい
君をこんなに愛せるのは 僕だけだよ

何度も道を間違った
何度も夢を捨てかけた
だけど、どんな時でも君がいた
間違ってないよね
君に恋したこと

真っすぐに 今すぐに
君に僕の想いを伝えたい
初めてそう想えたヒト 君だから
真っすぐに 今すぐに
君のいる場所へ走りたい
君をこんなに愛せるのは 僕だけだよ

真っすぐに 今すぐに
君に僕の想いを伝えたい
初めてそう想えたヒト 君だから
真っすぐに 今すぐに
君のいる場所へ走りたい
君をこんなに愛せるのは 僕だけだよ

僕だけだよ
土曜日の朝愛知へ曖と二人で愛知へ!
お金の節約で普通列車で(わら
7時間かかりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
曖もパパに会いたい気持ちが大きいのか
そんな長旅も泣かずに頑張ってた:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
名古屋で迷子になって財布ATMで忘れて
もう大変でした!名古屋あっつ!
やっとパパに逢えてちょっぴり照れくさくて
焦った(*´σー`)
やっぱりパパの側にいたい・・・
こんなに落ち着く相手は他にいないよ
隣でバカみたいにふざけてるけど<わら
かわいい(*v.v)。
ちょっと喧嘩したけど
追いかけてくれてたみたいね<わら
嬉しいかったよ!
たくさん走ったね<わら

何処も行かなかったけど
パパの側にいられるだけで
よかった(*v.v)。

帰りの電車でなにも考えずに
帰ったけどパパが変な事言うから
杏思わず泣いちゃって・・・
寂しくなってきて

五井ついて家帰ったら
杏の車ないけど?
焦った(((( ;°Д°))))


とりあえずバタバタ
隣人にわ言われるわ
もう杏初めて市原
嫌いになった!
でもこの町でパパと出会って
この町で一歩歩んで
いろんな思い出あるよね
バカにしてきたやつら
絶対見返す!!!
特に隣人!

千葉からわざわざ愛知県
まできたのに
頭にきたわッ
来たのがバカみたい…
あぁくんぢゃなかった
知らない方がましやった
し…

もう二度とこねぇ

二度と千葉に帰って
くるなぁ

バカヤロウが

無駄足だったわッ

怖い…
また冷めた杏に
戻ったら嫌…
杏昔すごい冷めてた
冷めた目してるとか
死んだ目してるとか
周りに言われてた…
冷めた杏をだぁりんは
見たことないだろうし
想像もした事ない
だろうね。

気持ちが冷めるとか
ぢゃなくて本当に
人間として冷めるン
だよね…

感情もあんまりないし
誰に対しても冷めてる
感じ。

あの杏には戻りたくない
あんな冷めた杏…
みんな突き放してたもン
友達も家族も恋人も
なにもかも…

やっと笑えるように
なったのに…

ここだけの話(笑
杏二重人格っぽく
なってた時期あったン
だよ…

心が弱くて一人で
何に対しても立ち向かって立ち向かってたら
人間としての感情を
人間は失うンだよね…

なにもかもがどうでも
よくなって自分の事も
全て… どうせ自分はって…
考えになる…
しまいには必要とされて
ないってまた自殺未遂する。

あたしが病むように
なったのは辛くても
口に出さない誰にも
話さない言わない
平気なふりをしてる
から…
ここまできたら
開き直りますッ(*´∀`*)
もうなンでもいいよキラキラ
杏し~らないッ瀅
将来なンてもういい
夢もつのもや~めたハート
自分の将来に期待なんて
もたないし今まで通り
普通に生きて普通に
生活して瞹を育てよっと
あたしなんで結婚に
こだわる?…
今まで結婚に興味
なんてなかった…
結婚を怖がってた…
でもね今は変わったン
だよ…めっちゃ1つに
なりたい相手に巡り合え
た…心からね。

でも思った。
あたしはなんて
可哀想な人なんだろうって結婚②って言ってバカ
みたい…相手に負担と
迷惑かかってる事くらい
にいい加減気付かなきゃパー相手はまだしたくない
って言ってるンだからさ
杏ちゃンいい加減
現実を見ようねパー
杏は結婚できない女よ(笑
わかってるはずなのに
一緒になりたい相手と
なれないのが現実パー
てか運命。

夢みるのやめよう。

また人を信じられ
なくなるのは怖い。
だったら最初から
信じなければいい。
杏はこうやって人に
対して心閉ざしてた
でもあなたが現れて
自然にあたしの心の中
に入ってきたンだよ。

でもこの先の将来には
期待なんて持たないから
安心してね。
でも杏はここにいるよ
困ったらいつでも言って。
People always breaking up.falling in and out of love i just wanna let u know. ama never let u go.for the rest of my life .gonna be by your side.
本当に。

u know i care 4 u
u know that i'll be true
u know that i wont lie
u know that i will try
to be youre everything

cuz if i got u i dont
need money i dont need

money i dont need cars
youre my heart...
7時半パパのTELで目覚め
まぢ気分悪かった
悪夢をみましたぁ汗
何故か知らないけど
寝室に杏一人で寝てて
リビング行ったら
パパと元嫁が同じ布団
で寝てた(~ヘ~;)

まぢ悪夢でしたぁ淸

キレてる暇もなく
急いで瞹起こして
支度して保育園あせる

急いで家に戻って
支度して~バイト
行く前にコンビニ
コーヒーとタバコ。

10分前にバイト着いて
今日もワイシャツ透ける
くらい汗かいて髪から
汗ポタポタ垂れるし。

客からまた連絡先
渡されるわ~
でも2時に上がって
急いでゆうちょ銀行
に向かいお金振り込んで
保育園行って瞹拾って
家帰って今夕飯作ってる。
6時には
羽ばたきますパーパタパタ(笑
今日はだぁりんに会いに
行きたかったけど
行けないあせる

気持ちを押し殺して
仕事仕事仕事だなぁ
頑張らなきゃあせる

今日も頑張ろうッパー
山P似に似てる昔の
知人の話でだぁりん
少々怒り気味で
電話キレた焏

別になぁンもないのに(笑

でも嬉しいっちゃハート
妬いてくれた(//∀//)ハート
うち散々嫉妬したもン
だぁりんに(笑
今まで(*´∀`*)笑)
頭と鼻の穴と耳から
煙ふかす程ねハート笑)



うち嫉妬深いし
独心欲って言うの?
が強いからぁねパー

だぁりんは杏だけの
だぁりんよッ
一生