誰の事も手出ししないで
みょうかなあ~
そしたら誰が本物か
わかるよね?
あたしがなにも
しなくなれば
もう必要なくなるから
役立たずなるぢゃん?
役立たずな杏でも
残ってくれて
逆に杏の為にって
やってくれる人が
本物よね…
いるかな?
って聞きたくなる(笑
まぢで…
どうせ誰ものこらない
よね…
だってもう杏役立たず
の利用しょうがないし
必要なくなるよね(笑
みょうかなあ~
そしたら誰が本物か
わかるよね?
あたしがなにも
しなくなれば
もう必要なくなるから
役立たずなるぢゃん?
役立たずな杏でも
残ってくれて
逆に杏の為にって
やってくれる人が
本物よね…
いるかな?
って聞きたくなる(笑
まぢで…
どうせ誰ものこらない
よね…
だってもう杏役立たず
の利用しょうがないし
必要なくなるよね(笑


