誰の事も手出ししないで
みょうかなあ~
そしたら誰が本物か
わかるよね?

あたしがなにも
しなくなれば
もう必要なくなるから
役立たずなるぢゃん?
役立たずな杏でも
残ってくれて
逆に杏の為にって
やってくれる人が
本物よね…

いるかな?
って聞きたくなる(笑
まぢで…
どうせ誰ものこらない
よね…

だってもう杏役立たず
の利用しょうがないし
必要なくなるよね(笑

誰か次は杏の為に
してくれない?

あたしばっかり…
するのもう嫌です

優しい人間も楽
ぢゃないね
あたしバカだから
アホだから悪い人間
といい人間わからないからすぐ可哀想と思っちゃう
すぐ助けちゃうから

利用されやすい…

ああ~(笑)
誰か杏の為にって
してください(笑

罰あたらないでしょう(笑


言っとく。
利用するならとことん
利用してよね。
中途半端に利用するの
やめてください
利用するならとことん
利用しろ。

杏はとことん騙される
からとことん騙して。
困れば杏
なんかあれば杏
あなたたちからしたら
杏はなんなんですか?
あたしが困ってると
なんもしてくれない
あなた達が困ってると
あたしは?

すぐにでも飛んでいく
自分を後回しにして
までやるのに…

恩知らずだよね…

恩をあざで返される…

あたしが困ってた時
誰かそばにいてくれた?
誰か助けてくれた…
曖の事で困ってた頃
充は側にいてくれた…
けど

うちは利用されてされて
ふりまわされるだけ?
なんで?
優しいから?
だったら優しさ
なんていらない…

あたしって言う人間を
踏みにじるのもう
やめてください…

人を恨む事ができたら
どんなに楽なんだろう

でもできない…

だから利用される…
騙されるばかり…

本当に杏を必要と
してください…
利用ぢゃなく
杏は見返り求めない
から求めてあたえられる
くらいならいらない。

条件つきはもう嫌…

優しい人間になるの
もう疲れた

あたしも大切にされたい
大事にされたい…
わがままかな?

わがままなら望まない

お姉ちゃん…あたしを
利用しないで
Good morning晴れ

熱いですね~

朝方姉のちび達を
送って今曖と2人ハート

曖はDVDに夢中

杏は携帯

マイペースな親子(笑

お互いのプライバシー
は守ってます

コンビニ行って~
お金預けて~
ゲオ行って~

ゴロゴロ~

tomorrowは休みだあ

墓参り行きます

レンタカーして
行くか迷い中(笑

軽で行きたくないで~す

てかマークX買うか

悩み中~

まぢ84万は安いよ~

早く試乗車しに行きたいハート
体調不良で早く帰ります


明日は頑張ろう~
家帰ってちゃンと寝よう

イライライライライラ

イライライライライラ

6時から時間~

2時間しか寝てない。

身体もつかなあ~

倒れたらどんまいだね

月曜日お父さんの

墓参り行くんだ

待っててね

今日だぁりン長崎

行っちゃった~

お互い同じく互いが

心配。

ゴールデンウィーク
みたいな事が起きたら
うちまぢで死にます(笑

どうせ不死身だから
死ねないと思うけどね

この4日間地獄だね(笑


仕事しまくろうかな~

てか車乗り換えたいっす

まぢで~

なんも考えたくないなあ
はなんとしてでも
奪うか手にいれる。
自分だけのものに
したい。悪いけど
ゴメンけど


てかこないだ病院から
貰った赤ちゃんのエコ
写真でてきた…貰う
のやめようとしたン
だけどやっぱり貰った涬

なにも言葉浮かんで
こない…あなたの命
と引き換えになった
ものはなんだろうって
命よりも大切なもの
なんてないはずなのにね

なんできたの…
こんな運命になるの
最初から決まってた
はずなのに…

守れなくてゴメンなさい
守ってあげれなかった

やっちゃったよ~

まぢで~

今更ながらも
後悔です

女って怖いね~

悪魔になりかけてる
てかもう角生えてるし
三本くらい┐('~`;)┌

てか買っちゃいましたハート
↓↓↓
。+杏jhie+。-2011081216260000.jpg
やってしまった…
あたし本当悪魔だな

つうかカーテンレール
丸ごと外れた┐('~`;)┌
どいう事?

もう!!
みんな勝手にしたら
いい!

穴ふくのうちでしょ
どうせ…

バタバタ~
携帯は折れるわ
トラブル続き
なんかついてないな
まぢで。