今日は早い時間忙しいく
早い時間暇になりいの~
うちが戻るの遅いから
1人帰ってしまったあせる
あ~あ4本とれたのに
今日早く上がれるかもハート
早く上がりたいような
上がりたくないような涬

明日13万渡しにいくわ鈊

よしッがんばんばねハート

てかさ~本当に感謝
杏の事沢山稼がせよう
って店の人達涬キラキラ

mixiでいつも心配してくれるルミオンさン涬キラキラ

痩せればまぢはんぱなく
売れるよって毎日杏にダイエットさせてるお姉ちゃん達涬キラキラ

うち支えられてる涬
嬉しい…うちだけ
の為に…。

本当ッ嬉しいく思う。

みンなありがとう涬キラキラ

があるンだょハート
知ってた?(笑

今日午前中から
千葉でshoppingハート
下着とかブラウスハート

でもあんまいいのなくて
エクステつけに行く日
にパルコでも行こうかハート

てか今日車できたン
だけど駐車場ないねあせる

駅のモールなあん
もいいものないよ~

てか杏昨日の朝から
なあんも食べてないあせる

ウィダーゼリーだけ涬
ダイエット②ハート

半年前の体形に
戻さねばブタ

てか眠たいよ~
今日あたし昼間
寝てないから(笑

目がショボショボ
してきたあ涬
また目かいたら
眉毛消える(笑


大事な耳よ(笑

てか飲みに行きたい涬
21日は潰れるまで
飲もうかハート

あはは(笑)
ガスリン入れて~
家帰ったらお姉ちゃん
の友達送りに行ったハート

家到着して車の中
片付けて~
風呂入りながら
風呂と洗面器の
掃除(*^^*)

髪の毛すごッ!!
水回りは綺麗に
しなきゃねハート

病気になっちゃうよあせる
風水的にもよくない(笑)

ついでに自分の事
もいつもより洗ったハート
いつもバタバタだから,

しかもうちのシャンプー
サロンスタイルって
やつなんだけどスース
するわけ~

なんか頭皮が変な
感じ(笑

でも気持ちいハート
だぁりんにも
使わせよう(*^^*)

その後は結構苦労
して伸ばした自爪を
カット!スカルプ
つけに行くンだあハート

だぁりん可愛いって
ほめてくれるかな?

髪の毛染めて~
エクステつけて
ネイルやる~ハート

予約できたら行くかなハート

後はダイエットに
再チャレンジしましたハート
てりあえずだぁりんに
会うまでが目標ですハート

三日坊主ぢゃないって
言えるように頑張ります

ネイルはロングに
したいんだけど
色とかどうしょうかな~
悩む(-_-;)

前回は紫でしょ~
その前はゴールド
事故で即折れたけど(笑)
その前は右手がピンクで
左手が黄緑だったかなハート

だぁりんの為に
可愛いくなろッハート

だぁりん早く
起きないかなあ~ハート
さみしいー┐('~`;)┌

今日も夜仕事だあキラキラ
頑張ろうっハート

そして早くだぁりん
とこ行こうッハート
土曜日とかにしょうかなハートしたら夜はだぁりんと
石崎さん誘ってご飯
でも行きたいなあ♪

だぁりんに聞いてみょハート

てか話変わるけど
Ak-69 の
and i love you so

て曲{明日の保証はどこにもない so…

ガスリン入れに
行こうかしら(*^^*)
少しずつ荷物まとめようハート今日炊飯器見に
いかなきゃハート

フライパンとか
そういえばだぁりン
下着とかもう買わなきゃ
ね(*^^*)だぁいぶ
古くなってたし後
寝間着あの人ないもン涬
パジャマとか見に行こうハート
後は向こう行ったら
だなあハート

料理さぼってたから
今日から料理しょうかな
向こう行ったら
美味しいご飯作って
あげれるようにしなきゃハート
今までのレパートリー
ぢゃなく新しい
レパートリーをねハート
揚げ物とか好きだし
カロリー高いもの(笑)
後は健康的な料理とか
ずっとお弁当とかで
可哀想だった涬
出来物とかお腹
出始めてたし涬

曖とだぁりんの
健康は杏にかかってる
からあたしが
守らなきゃハート

果物も無理矢理
食べさせるからねビックリマーク


栄養士の資格とろうかな~だぁりんと曖の為に…

調べとこうハート

だぁりん待っててねハート
早く17日ならないかな…
早く長崎から愛知県に
戻って…(TT)

心配よ

今日皇希と話させて
くれてありがとう涬ハート
めっちゃ可愛いかったハート
だぁりンが可愛いがる
気持ちわかょ~
せつなくなった~
声可愛いし話してて
楽しいそうやったハート

皇希ちゃんに会って
みたいなあ~ハート
抱っこしたいしぷにぷに
してるからほっぺたに
チュッてしてみたいハート

だぁりンが皇希ちゃん
と会話してるの聞いた
時やっぱりパパだなあ
って思ったハート

曖はもう知恵あって
あんまり可愛いくない
かなあ(笑)

曖ちゃんは曖ちゃん
だもんねハート

頭いいけどどこか
かけてるよね(笑

だぁりンと早く一緒
に子育てしたいなあハート
曖もだぁりンが好きで
好きでたまらないけど
あまえかたがわからない
みたいよ?

パパという存在に
対してどう気持ちを
表すかわからない
みたいハート

早く曖のパパに
なってねハート
そして安の旦那に
なってねハート

もう旦那みたいな
もんだけどねハート
正式に旦那になっても
ずっと恋人だょ~ハート

旦那と恋人は違うからねハートあたしあなたを大切に
するッハート
甘えたいしいつも
サプライズしたいし
いつもらぶらぶでいたいハート
人前でもチュッチュッするしハート
やっぱりうち外人やね(笑)べたべた派だし
本当はねもっと②
自分を磨きたいんだ
だよハート飽きて欲しく
ないし寝る時もセクシー
な格好して飽きさせない
事したいハート

だって嫁とか奥さんと
結婚するわけぢゃない
でしょ?
彼女と結婚するンだからハート
いつもドキドキして
いて欲しいハート

あたしいつもだぁりンに
ドキドキしてるょハート
前よりも(*^^*)ハート

会うたび惚れるし
毎回毎回ハートだぁりン
が仕事から帰ってくる
と正直顔みれないン
だょ…(TT)ハート

なんでかわかる?

ドキドキしてるからよハート
だからいつも先に部屋
に戻るんだょ(笑)
出迎える時ねハート(笑)

本当は{おかえり~いビックリマークラブラブ!
ってチュッチュッしたぁいの
でもまだ恥ずかしく
照れくさくて結局
ダッシュで部屋に
逃げてるのハート

バカよね(笑)

買い物行く時はね
だぁりンに似合いそうな
服やアクセサリーとかも
みてるンだよキラキラ

知ってた?

だぁりンをみせびらかしたいンだょねハート
自慢したいしハート
かっこいいしハート
優しいしハート
面白いしハート
いっぱいあるよハート

だから手つないで
歩きたいしみんなの
前でもチュッチュッして
べたべたしたあいハート

だぁりンはかっこいい
から女の子とか好き
になりそうで嫌なの涬
飲み屋も元嫁に会う
のも嫌なのっ涬

だぁりンしか眼中に
入らないしハート
だぁりンに会うまで
の杏ヲ思い出せないハート

悲しみや負けそうに
になった時は杏
はだぁりンだけの鏡
になるからビックリマーク

あなた左手が不自由
になっても杏があなた
の左手になるから。
あなたが心臓病に
なったら杏の心臓
あげるからビックリマーク

それくらいあなたを
支えて生きたいハート
あなたとあたしは
一つだからハート

だありん愛してますハート

全てあげよう。


まぢ頭くる…
なに扱いだし…
あたしに命令口調
つかうなし…
何様?

あり得ない

杏のだぁりンでさえ
あたしにそンな事
しないのに
あんたなに?
誰?

まぢイラつくわ

つうかなんなの
これ…

まぢないわ~

お姉ちゃん困るよ~
うちが帰ってきたら
家宴会状態…
なあんも言えず
後から許可もらわれても

みんなうるさ~い
また隣に言われそう
名古屋に行くの心配
お姉ちゃん達をこの
家に置いてくの心配…

まあぢで…

子供達寝かせたのに
起きてしまった…

イライラしてきた~

うち飲んでないけどさ~

名古屋伸ばそうかな~

どうしょ~
10時に起きてしかも
帰ってきたのが7時~
また睡眠不足涬

午前中銀行行ったり
買い物行ったり
なんだったりして~

午後は曖とお昼寝~
息子とだぁりンだけだよ
杏にグチグチ言えるのは(笑

息子はなんでアイス
買ってないのかせめて
くるしだぁりンもだぁりン
でグチグチ言うし┐('~`;)
穴でも掘って
穴にもぐってようかな猪

今日出掛けようと
思ったら隣のアパート
から
{ま~いん}(Mine)
意味は(自分の)

しかもあたしに
向かって…よく
みたらかおりの
兄だった~

いつお前のものに
なったンだし~

気安くアンジ呼ぶな!!
金返せ!!

シカトして即車のって
出掛けたけどまぢ
うざい~あたしの
フェイスブックにだぁりンの
写真載ってるのみて
ないわけ?

市原の男は旦那とか
奥さんいても恋人
つくるみたいやね~
姉ちゃンが言ってた(笑

うちの事口説いた奴ら
みんな家庭持ちだもンね

お前ら最低~

まあぢで

まあぢ最悪~
朝方お金預けて
手元に千円だけ
入れたんだけど
shopping行こうと
いくらか出そうとしたら
暗証番号3回間違えて
カードロックかかった~

まぢ杏ぽんだよ~

いつも千円だけ残して
全部預けちゃうから
まぢないよ…

今日1日一食もできず
に仕事~ぉ┐('~`;)┌
痩せるかなあ?(笑

痩せるならいいけど♪

無意味に倒れるのは
嫌だよ猪

てか連絡きませンが
大丈夫ですかね?
お~い(^O^)
もしかして復縁?ハート

そっかあ~ハート

祝わなきゃねハート

杏忘れてるね~

仕方ないかぁ~