7月18日開催:幸せの玉手箱in森ノ宮募集中です | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

6月7日開催幸せの玉手箱in森ノ宮に続き

VOL.2 7月18日開催予定の
幸せの玉手箱in森ノ宮では、

満員御礼

6月7日以降、詳しくご案内させて頂きますね。

ワークショップ
一寿 笑歌さんの
月の女神でもあり魔術にも秀でていたと言われる月の女神イシスのワンドが製作出来るワークショップ決定しました。

午後からのセミナー
金子浩一先生に来て頂きます。どんな内容かは、お楽しみにして下さいね。

カウンターでは11時半より13時まで
メーク&表情筋レッスンに写真撮影 セルフィーコーチング講師 Mica さん


~行列の出来る    『魂の外科医』リミエル.サーシャさん

マヤ鑑定Rでおなじみの
和田 昌之さん(マヤ鑑定は閉め切りました) 

数秘&透視で、いつも大人気のじゅん呼さん

華神占命 ~華神カードリーディングのカノンさん

西洋占星術やリーディングのアフロディテさん(西洋占星術は閉め切りました)


鋭いチャネリング、カードとレイキの樹悧さん
 


一歩前進しませんか?あなたの心に響く禅タロット曽我部有美さん


直感☆心理学 ソフィアまゆみさん


スピリチュアルカウンセリング 
リズ♡サリーさん


美納宏俊のスピリチュアルカウンセリング 美納 宏俊さん

インスピレーションでの書き下ろし 光の書家純さん

るみつぼじゅえりーさん(耳つぼは、閉め切りました)

手相から四柱推命まで幅広い占いの開運セラピスト風雷堂さん

願いを叶える☆神秘のアンシェントメモリーオイルの美咲さん

tarot healingのHeart Laundry 山本有紀さん

ヘッドマッサージのふわりさん

いつも素敵なアートの愛の天使アーティストナツさん
 
Wish Garden ~願いをかなえる庭~ 
カード、オルゴナイト、シータヒーリング

オーラの色や状態をリーディング&クリアリングの    
SE-YA月埜聖也  さん     

自然治癒力(治ろうとする力)をひきだし、呼吸法(呼吸の指導)氣功法(手当て)を同時に使うことにより、身体を緩める まさよさん

手作りアロマジェルとハンドトリートメントの心笑さん

(販売)

フリーエネルギーの基本構造ともいうべきトーラスの販売
Torus Art Designさん

麻ひもマクラメ編みアクセサリー  未寿子さん 
 
 

乙女アクセサリーとヘリサウム式セラピー の ヘリサウムAKI さん   

ゆるフワシルエットのレディースshopGO!GOD!GOOD!さん

   


 

ありがとうございました。

7月18日のブースは満員御礼になりました




■:開催時間11:00~18:00 (最終受付17:50)

 

大阪のパワースポット♪大阪城の向い側で、開催します。

JR、地下鉄の森ノ宮駅より30秒の便利なところです。

 

同じフロアには、「ベジ畑カフェ」が在ります。

明るい店舗にヘルシーなメニューの人気のお店です。


 

次回募集は、9月6日(日)開催分6月後半からの募集になります。

どうぞ宜しくお願いします。

梶岡あん子 携帯090-8213-3448

 

happy@mx3.canvas.ne.jp