沖縄からのエッセンス ひでちゃんとぴーちゃん | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。



4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪にて


沖縄で伝説のスピリチュアルを歌う
エッセンスの秀ちゃんです


沖縄の代表するヒーラーのピーちゃんとひでちゃんです。


テディさんが、歌詞まで、付けて下さいました。

とっても素敵な詩です♪

とっても楽しい歌詞と歌声にわたしは、

「無理しなくて良いねんなぁ」って思えたことが嬉しかったし、目覚めました。


それからは、ずっと大ファンです。



大阪のみなさまにもご紹介したくて、沖縄からはるばる来て頂きました。



素敵なぴーちゃんとひでちゃんそして、

歌詞まで付けて、

編集して下さったスピリチャルTVのテディさん、

そして、会場にいて下さったみなさま、


ほんとうにありがとうございます❤️