チラシ配りました♪ | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

チラシ配りました♪

今日は、6月7日幸せの玉手箱in森之宮のチラシのポスティングをしました♪
森之宮ベジ畑カフェでランチを
美味しいベジタブルなころころカレーを食べて
いざポスティング~
800枚ぐらいを3人で、三つ折りにするのに少々時間がかかりましたが、3人なので結構、素早く終わりました

その後、カフェ楽
カフェ楽は、幸せの玉手箱カーニバル♪で、毎回ヒーリングライブでディジュリドゥの演奏をしてくださっている櫻井武司さんのお店です。
彼のお店では、いつも美味しい食事が食べれるのだけど、最近は特別にベジタブルなランチを用意していたんですが、シェフの方が鹿児島へ行くらしくて、最後の最後に間にあうように滑り込み(#^.^#)
そして~ランチ(^^)
先ほどから立て続けだけど
ヘルシーで、美味しいのでペロンと食べました♪

これからは、オーナーの武司君が、作ってくれる美味しいタイカレーなどあるので、是非行って下さいね♪


]
ところで、わたしですが~

3月に翻訳家の山川ご夫妻のリトリートに参加させて頂きました。
過去世療法のワイス博士のご本の翻訳をされています。
わたしは、その本を読んで、ヒプノセラピーに興味を持ったのですが、あこがれの方なんです。
そして、4月には、なんとワイス博士が来日してワークショップをして下さると言うことでワークショップに参加することが出来ました。感動しました♪一人一人と握手をして一瞬だけど、お話をして撮影に応じて下さるんです。
「愛 思いやり 慈しみ」何度もおっしゃっていました。

その後、5月には、わたしの沖縄のお友達の宮崎ひろみさんが、大阪でヒプノ講座を開いて下さいました。
一応、ヒプノセラピーは、セッションをしているわたしですが、色々な方のヒプノからまナブコとも多いと思って、また、いつも大活躍の大好きなひろみさんのヒプノの講座を受けさせて頂きました。とっても面白かったです。

ヒプノって、やっぱりすごいですね。
面白いです。

なので、ヒプノに付いてのお話が止まりません~
自己の体験談やセッションのことに付いて

昨日、一緒にチラシ配りして下さった樹悧さんもヒプノをされているので
さらに~止まらなかったのかも

でも、ご迷惑おかけしました。

反省もしながらの日々です。

チラシ配り一緒にして下さったアフロディテさんと樹悧さん
ありがとうございました❤️