1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪105.耳の聞こえないエンジェルセラピスト☆瑠璃の海(るりのう | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

カード・占い
2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■  あなたの守護天使からのラブレタ ー   ■■■

★セラピスト耳の聞こえないエンジェルセラピスト☆瑠璃の海
                      (るりのうみ)


オラクルカードを通して世界でオンリーワンの『あなたの守護天使からのラブレター』を受け取ってみませんか?

 

色々なオラクルカードから、あなたの守護天使

からのメッセージを読み取り、

その場でポストカードに書き起こします。

 

守護天使からのメッセージは、

ポジティブだったり

優しかったり

暖かかったり

力強かったり

そっと寄り添ってくれるものだったり。

 

あなたのためだけに届けられる

素敵なメッセージです。

 

ポストカードも、いろんな素敵な柄を

たくさん用意していますので

お気に入りのものをチョイスして下さい!

 

あなただけの、世界でオンリーワンの

「守護天使からのラブレター」が

いつまでも手元に残せます

 

いつでもそのメッセージを読み返せる

ことで、守護天使からの愛に包まれた

気分になれますように・・・

 

メッセージを書き起こしている間は、素敵な

本を用意していますので、ぜひ読書タイムも

併せてお楽しみください

手に取った本からもメッセージがもらえるかも!?

 

【料金】

1件:1,000円

 

■ ご予約先:midori_hiromu@ybb.ne.jp

■ :ブログ:http://ameblo.jp/rurinoumi


。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″


幸せの玉手箱カーニバル♪へは、もう何回も出店してくださっています。
笑顔のすてきな、素晴らしい方です♪

《守護天使からのラブレター》を是非あなたも手にしてくださいね♪

どうぞ宜しくお願い致します❤️


イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村