オラクルカードリーディングであなたに世界でオンリーワンの「想い」を届けたい☆耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海

天国にいる故人とコンタクトを取り愛のメッセージを伝える「天国からの虹の架け橋をあなたへ♡愛と癒しのミディアムシップセラピー」、そしてオラクルカードリーディングによる素敵な「あなたの守護天使からのラブレター」をお届けします♪ 

ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海の提供内容です音譜


世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングハート
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」 


 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~


 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック


素敵なポストカードやオリジナリティーあふれるデザインのカード台紙に、あなたの守護天使やハイヤーセルフたちからのメッセージをびっしりと書きこみ、あなたの手にお届けすることを楽しみにしていますWハート

そのメッセージをいつでも読み返せることで、どんな時でも守護天使たちからの愛に満たされ、ハッピーな気持ちになれますように・・・ハート


前へ進む気持ち、新たな自分が生まれてくるかのような静かで温かい力が湧いてきますように・・・ハート


また、「天国からの虹の架け橋をあなたへ♡愛と癒しのミディアムシップセラピー 」を提供しています虹(ただいまリニューアル準備中)



私、瑠璃の海は生まれつき、耳が不自由です。

相手の口の動きを見て言葉を読み取るという読話術(どくわじゅつ)を身につけていますので、他の人と同じように会話をしていますキラキラ

口をはっきり開けてゆっくり話していただけますとわかりやすいですニコニコ

私は聴覚が弱い分、他の感覚=直感力が優れているので、そのことをオラクルカードリーディングに活かしていますしあわせ

あなたの中の輝きを思い出せるよう、更に輝いていけるよう、そっとあなたの背中を優しく押せるような、笑顔いっぱいのエンジェルセラピストでありたいですハート


テーマ:
オラクルカードリーディングのお申し込みはブログ休止中もきちんと承りますニコニコ

ぜひ、お気軽にお申し込み下さいねラブラブ



ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海の提供内容です音譜


世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングハート
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」 


 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~


 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック



先日にもお伝えした、こちらの記事。
これ→「休むこと」を決断しました!

この記事をアップした時は、思いがけずたくさんの方に見ていただけたようで嬉しかったです~ラブラブ!

ありがとうございますラブラブ

盆踊りは最高だな~、うはうは♪と書いたついでに、ちょこっとお知らせがありますと書いたこと、ちゃんと覚えて下さってたんですか~!?(笑)

改めてお伝えしますが、8月11日(木)から8月いっぱいまで、ブログ更新を全てストップいたします。

毎朝のオラクルメッセージカード掲載も同様です。

次にブログを再開するのは、9月1日(木)です。

そして、毎朝のオラクルメッセージカード掲載はきりのいいところで、9月5日(月)から再開します音譜


瑠璃の海として活動してから、これだけブログをお休みすることは初めてです。

現状維持しながらもちゃんと時間を確保して、今自分がやりたいこと、取り組みたいことに集中したいと思います

二つのお仕事、そしてプライベートでの両立をこれからもより充実させていくために。

毎日のようにブログを更新するという半ばこだわりのようなことも手放せば、その分心にスペースができる。

そこに、新しいことや取り組みたいことに向けるエネルギーを注ぎ込みたいのです。

自分なりにもっと伝えていきたいこと、発信していきたいことがあります。

自分がこれまで瑠璃の海としてセラピスト活動してきたことも、瑠璃の海または本名として生きてきた自分自身のことも伝えていきたい。

これまでずっと掲載してきていた瑠璃の海が提供するオラクルカードリーディングメニューの内容も、また新たにきちんと整理して伝えたい。

その中で、自分がこうしてみたいな、他にできることはあるかなと楽しく考える余裕も生み出したい。

自分はそれなりに結構時間をやりくりしてきたというか、それなりに自由もあった方かなとは思っていましたが。

それでも会社の環境が変わったこともあり、現状での両立スタイルを保ったままで。

更にこれ以上何かを増やすのは、さすがの私にも限界がありました(^_^;)

今また、1つのステージに差し掛かっているのでしょうねキラキラ

これをクリアーしていったら、また次はどうなるかなおねがい

それはまずやってみなければわからないことです音符

ブログを全くアップしなくなることは、もしかしたら寂しさを感じるかもしれないけれど。

その分、たくさん記事を書きためられたらいいなと思っていますウインク

その分、エネルギーが自分のやるべきことに向けることができるでしょうラブ

だらけたり怠けたりしないように頑張ります(笑)

今の会社に入社するまでのしばらくの無職期間の間、実にたくさんの誘惑にしっかりとはまっていましたから笑い泣き

ここでしっかり誓っておこう(笑)

ブログを再開したら、ぜひまた見に来て下さると嬉しいです照れ

きっとこれまで通りとあまり変わらないように見えるかと思いますが、瑠璃の海が発信するブログをこれまでのように少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですハート

そして言葉やメッセージを交わし合うことがなかったとしてもいい、どこかで共通点があったり何かのお役に立てたり、相手の心を少しでも潤すことができたら嬉しいラブラブ

それではしばらくの間バイバイですが、体調管理に十分注意を払って、元気で過ごしましょうねウインク

9月1日にまた会いましょう!!パー

そうそう、10月には、久々に大阪のイベントに出展しますよ~ウインク

はっ、そういえば9月1日はしっかりがっつりの健康診断の日なのだった・・・・・・・・。

昨夜、夜中に目が覚めたらまたふくらはぎがつってしまって。

痛い痛いと苦しみ足をさすりながら、ようやく痛みがひいたのでそのまま寝てしまったのですが。

翌朝ダンナに話したら、私が歯をみがいている時、そのふくらはぎをいきなりさすってくれました笑い泣き

そして、シップも貼ってくれてビックリマーク

痛かったよう~って泣き言を言ったら、その時オレはどうしてたの?って聞くから。

寝てたよ、反応なかったと当たり前の答えを返したら、何で起こさなかったの、って言われましたえっ

えー、夜中ぐうぐうとせっかく寝てるのに起こしていいの?って聞いたら、当たり前やってにひひ

どうやら、そういうことは嫌がらないで、むしろまめに世話をしてくれるのですね!

ダンナ、私のことほんとに愛してくれてるんやなっ!?(笑)

これからは夜中に足がつったら、遠慮なく叩き起こそうにひひ

しばらくブログがお休みで寂しいので、ついおバカなこぼれ話も書いちゃいました~にひひ

それでは今度こそ、本当に9月に!!パー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
おはようございますビックリマーク

こないだの記事でもお伝えしましたが、明日から今月いっぱいまでブログ更新をストップします。

当然、この毎朝のメッセージカード掲載もお休みになります。

改めて、この毎朝のメッセージを楽しみに見ていて下さる方、時には嬉しいコメントをいただいたりして、どうもありがとうございますラブラブ

また9月上旬から再開しますからねニコニコ

少しばかりの感謝をこめて今日は、これから残りの8月を過ごすにあたって少しでも輝いて過ごしていけるように、必要なメッセージをお届けしたいと思いますドキドキ

レムリアン・カード魔法の王国オラクルカードの2本立て音譜

IMG_20160807_181126758.jpg

(何かすごい素敵な組み合わせだ(笑))


旗「レムリアの長老」~一人で悩まないで。知恵者に相談しましょう~

 安心して下さい、あなたはいつも宇宙から愛され、そしてサポートされているのです。

宇宙はいつもあなたの味方で、あなたが必要とするものを与えたいと思っています。

でもそのためには、とあることが必要なんです。

それは、積極的にサポートをお願いすること、そしてサポートを受け取ることを許すこと。

例えば、自分がお願いしなければ天使たちも手を貸すことはできません。

人間の自由意思を尊重しているからなのです。

だから、あなたがお願いをしなかったら、宇宙には何にも聞こえないんです。

また、例えば誰かから「かわいいね!」とか「あなたはすごい!」と言われたら、「いやいやそんな~」と謙遜して逃げたくなりませんか?

そこはついつい日本人の性なのかなと思っちゃうのですが、これだとせっかく宇宙からサポートが送られてきても「いりません」と手のひらを返しちゃうようなもの。

レムリアの長老は、あなたがたくさんサポートをお願いし、そしてたくさん受け取ってほしいと思っているのです。

そして、あなたをサポートする人物やスピリットガイドがいるということも、併せて伝えてくれています。

受け取るということも、強さの一つでもあるんですよ。

自分に惜しみなくサポートが与えられるのなら、心を開いて受け取ってみましょうね。



旗「The Hawk Prince(タカの王子)」~精霊との交信、注意を払う~

良い知らせと共に、タカの王子が舞い降りてきました。

彼はあなたの人生に降り立ち、運命的なメッセージの到来を告げに来たのです。

それらは、媒体という形でもたらされるかもしれません。

幸せのステップへと続くことを知らせるメールや電話、手紙だったり、誰かとの重要な会話からもたらされるかもしれません。

ですから、それらの媒体には少し注意を払ってみましょう。

媒体を利用して精霊が働きかけているかもしれないのです。

その一方で、彼はこんな注意をも投げかけてきています。

周りからの警告を無視し、自分の意思を貫き通そうとして結果的には、がむしゃらに突き進む形になっていませんか?

彼らの警告には、あなたのためにと十分気持ちが込められたものでもあるのに、あなたが心を閉ざし最初から拒絶して、そのまま突き進むだけではそれらの警告も意味を為さなくなってしまいます。

また、自分の内なる声を無視してしまっていませんか?

今からでも遅くはありません、もし何か心当たりがあるのなら少し立ち止まってみましょう。

タカの王子の厳しい顔を思い出して立ち止まるのも、それは素晴らしい勇気です。

今、あなたが進んでいる道を、ちょうど上空を高く舞うタカの視点から見るように、別角度から見てみましょう。

けれど、もしそのような場合であっても決して心配することはありません。

タカの王子はまさにベストタイミングで姿を現すのだから、例えば遅すぎたことになってしまったというようなこともありません。

いずれにせよ、タカの王子はあなたの幸せを、あなたがよりよく高まっていくことを願っているだけなのです。


いかがでしたかはてなマークラブラブ

カードもメッセージも違えど、何だかその根底には同じテーマが横たわっているように見えますニコニコ

ちなみに、このタカの王子のカード。

私が転職活動で行き詰まり悩んでいた時に呼ばれるようにして、眠らせていた魔法の王国オラクルカードの封印を解き。

本当に久しぶりにセルフリーディングで引いた時に出てきたのが、まさにこれでしたラブラブ!

今回もよもや出てこようとはニコニコ

タカの王子は、本当に人生の節目にだからこそ現れる素晴らしいキーパーソンなのかもしれませんラブラブ

あっ、レムリアの長老も忘れてはいけないぞよ・・・・・・| 壁 |д・) (笑)

レムリアのおじいちゃん、大丈夫だからビックリマーク

あなたもありがとうっ!!(笑)


また後ほど、ブログ更新休止に関する記事をアップしますねラブラブ

それでは、9月の再開をぜひ楽しみに待っていただけると嬉しいですドキドキ



ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜


世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ

 


 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード

 

 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~


 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅パソコンの私のメールボックスを少し整理していたら、懐かしいものを見つけましたニコニコ

前会社のパソコンで受け取ったメールを、記念に残しておきたくて自宅パソコンに転送したものです。

それは、前会社を退職する時に、関係者に挨拶メールを送った時のこと。

その中に、かつての上司も含まれていました。

その上司は、私がその前会社に入社してから半年後に異動で、私のいた部署にやって来ました。

50才台のおじいちゃんに少し近いかのようなイメージの男性上司で、仕事は細かくて厳しさがありました。

仕事中は私もよく怒られていたので、少し怖いという印象もあったのですが。

けれど飲み会などのオフの場になると、笑顔が何だかかわいいというか、優しくなるし(笑)

フランクに話してくれるので、その切り替えがちょうどいい感じでしたにひひ

一時期、彼は私の直属上司になったので色々と怒られることはあったものの、あとで振り返ると大変勉強になりました。

怒られて悔し涙を流したこともあったけれど、それをばねにしたり。

逆に褒められた時は単純に嬉しかったり。

少し自分の自主性を重んじてくれたところもあり、これはだめとあまり決めつけたりせずにやらせてもらえることもありました。

細かくて神経質なところはあったけれど、入社時の課の仕事体制などダメダメだったところを、その基盤をしっかりと建て直し築き上げてくれたのです。

そういう意味でも彼の功績は非常に大きなものだったと、私も思います。

その点は本当に尊敬しています。

前会社で尊敬できる上司といったら、その人しか挙げられませんでした。

途中から彼はあまり私と仕事で関わることがなく、学ぶことが少なくなって物足りなさを感じることもありました。

そして課長が交代し、その課長のやり方についていけなくなったり、同僚の年下男性にモラハラのようなことを受けたりするようになり。

そして、私が転職する前年に、彼は定年退職と同時に出向という形で関連会社へ移り離れていきました。

そのことが大きなきっかけということではないのだけれど、彼がいなくなり、彼の果たしてくれた役割や存在価値は結構大きかったのだなと改めて気づかせてもらえました。

そして、同時に私も転職をする決意を固め動きながらも、時間が過ぎていき。

転職を考えて行動に移してから実に半年近くはかかったけれど、やっと退職の運びに至れました。

それでやっと、その元上司にご挨拶ができると思ったのです。

といっても、気軽に会える距離ではなかったので、メールでご挨拶させていただきました。

そしたら、彼からお返事が来ました。

何でも少しタイミングがずれていたら出張に出かけていて私のメールを見る機会がなくなり、返事が送れなかったかもしれないと言われたのです。

まさにベストタイミングだったんですね音譜

いただいたメールの内容を見て、これまた感激してしまいました。


 入社当時から相当な葛藤があり、辛抱されてきたのですね。
 約8年間ご苦労様でした。私こそ大変お世話になりました。

 そのなこととは知らず、つらい思いをされたのですね。
 私はともに働く同僚として、正確に確実に仕事ができるように
 なってもらいたい一心で、厳しい口調になったことあったかも
 しれませんね。申し訳なく思っています。

 瑠璃の海さんの不得意な作業も、ずいぶん熟していただくように
 なって、私としても大きな戦力の一人として感じていましたよ。
 本当ですよ!

 私が出向や退職以後、考えることもあったのでしょうね。
 他社で一から頑張る姿勢・考えには大賛成です。
 なぜなら悩みに悩んで決め、新たにチャレンジするのですから、
 後押しするのは当たり前と考えています。

 私自身、人生には新たなことにチャレンジすることは必要不可欠と
 考えていますから、60才を前に他社に出向しました。

 その勇気と決断は間違っていなかったと、現時点で思っています。

 瑠璃の海さんも、しっかり前を向いて、「やらないで後悔するより、やって
 みて後悔する」方が、人生楽しいと思います。

 新たな会社で、新しい人たちと、新しい仕事を一緒に頑張ってください。

 瑠璃の海さんも、お身体ご慈愛いただき会社生活をエンジョイしてください。

 フレー、フレー、瑠璃の海さん。 

 お疲れ様でした。


やっぱりできた人だわ、元上司(笑)

思い出しました、元上司もチャレンジャーな人だったのですニコニコ

年齢やきっと条件も関係なく、チャレンジしようとすることには果敢に取り組んでいかれる人であったと思います。

そこにはブレのない強さを伺い知れるかのようでした。

こういう人だから、私の転職の決断にもそりゃあしっかり背中を押してもらえたのでしょうラブラブ

本当はお会いして直接お伝えできたら良かったのですが、それでもいい報告ができたのでよしとしようニコニコ

そして、元上司にも胸が張れそうです。

新しい会社でそれなりに一生懸命頑張れていますよ、ってドキドキ







ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ

 

 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード

 

 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~

 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「フラワーセラピーオラクルカード」からのメッセージブーケ1


IMG_20160807_181126187.jpg

「あなたは癒されました」
~あなたが求めた癒しは、すでにもたらされつつあります~


まさに、昨日のメッセージカードの続きのようですが。

自分にとって必要な癒しを求めたあなたは、まさにその必要な癒しがもたらされつつあります。

あなたの中で心のバランスが保たれ、あなたのエネルギーは上を向き、光り輝く方へと心の眼を向けているでしょう。

あなたがありのままの魂の輝きを思い出そうとしているのです。

時間がかかっているように見えても、焦らないで。

あなたの輝くエネルギーを拡げていきましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はライオンゲートの日なのだそうですねウインク

何でもこの日は宇宙のポータルが開く日だそうで・・・。

何だか良さそうなこの日に乗っかって、こないだから決めようと思っていたことを発表しちゃいましょうクラッカー


前から私のことを知って下さっている方はすでにもう分かってらっしゃいますが、6月に新しい会社に移り、環境が変わりましたニコニコ

通勤ペースはさほど今までとはそんなに大きな違いはないのですが、仕事環境はほんとにがらっと大きく変わりました(笑)

働き出して、本当によくこんな理想的な会社があったものだと今でも感心します目

知名度や規模など関係なく、こんなにいい会社があるなんてやっぱり世の中捨てたものじゃないんですね(笑)

尚更、前会社のあの職場はやっぱりどこかおかしいんだ!と確信を深めることができたのでしたにひひ

当たり前に普通に、自分の力をそれなりに出しながら働ける、そんな環境がここでは整っていたのでした。

お仕事も、これまでにはほぼ経験したことのない、専門性の高いものに取り組むことになりました。

最初は不安も焦りもあったりしたけれど、着実に少しずつ実践力を深めていっていると思います。

とにかく数をこなしてこなして、質問を
聞きまくって慣れていって、自分の引き出しを増やしていかなければいけないのです。

そうすることで、どんどん成長していけます。

いつの間にか力がついていきます。

今のお仕事をするようになって、私はすごく集中するようになりました。

目の前にできる仕事があったらすぐに飛びつくし、そうしているうちに時間が過ぎ去っていってくれるから。

前会社は暇だったこともあるし、自分のパソコンでこっそりブログ記事などを入力しては自分のパソコンに転送できていたし(笑)

今の会社ではそれができないし、もとよりそんな暇もない(^_^;)

時々席を外しては別の場所でスマホをチェックしていたりと、悪い私でしたが爆笑

ある意味ゆるくやれていたな~にひひ

だからちょっと余裕もあったんですが、新しいお仕事を始めてからは、慣れるためにも結構そちらのことに頭がいっぱいになっていました。

結構集中力を使っていたようで、家に帰ってきてからはあまりパソコンに向かう気力がないことが続いていました。

それはそれでしっかり集中できていいことなのですが、ふと意識してみると。

先月、私はあまりブログの記事をたくさんというか、思うように書けなくなっていることに気づきました。

ほんの少しでも短くてもいいことなのに、それすらも何か記事に起こすことができなくて。

元々、休日などに下書き作成をたくさんしておいて、少しずつ予約投稿でアップしていたのですが。

下書きも作成できなくなっていたから、毎朝のオラクルカードのメッセージ以外には、晩に新たな記事をアップできないことが多くなっていました。

朝のメッセージを載せているだけでも充分更新できているんでしょうけど(笑)

ブログ記事を書くことも、ネタを思いつくことも気力が湧かないくらいになっていたのです。

それくらい、新しい会社に慣れること、仕事を少しでも早く覚えていくことに心を向けていたのだと思います。

そして、その先に気づいた新たな思い。

このままでは、二つの仕事、そして更にプライベートとの両立が私の望むように、思うような形でできないということ。

本業とセラピストとの両立をしていくことはもちろんこれからも望むことですし、そのことで負担を感じたり嫌気を感じたりということはありません。

本当に私はそのことを望んでいます。

二つのお仕事ができることが、私を支えてくれているのです。

セラピストのお仕事でも、もっと伝えていきたいことがあります。

今の提供内容をもっとより良く魅力的なものにしていくためにも改善したいこと、取り組みたいこと、やりたいことがたくさんあります。

でも、現状ではそのための時間が取れないのです。

というより、現状を維持しながらではそのことが難しいということを自覚したのです。

今の仕事で集中して頑張ること、これは変わらない。

オラクルカードリーディングの提供をしていくことも変わらない。

休日のどっちかはダンナがいて、彼と過ごすちょっとした時間も削ることはできない。

ブログは毎日更新したい、見てもらいたい。

ブログでもっと発信していきたい、新しいことも伝えたいことも盛り込んでいきたい。

ここまで考えた時に、一番の問題点はもっと発信していくこと、新しいことを考えて取り組み、改善し、それを伝えていくための時間が取れないことだったのです。

もっと意欲的にたくさん取り組みたい。

その時間を作るためには、何かを削らなければいけない。

そこでやっと、私は何を削るべきなのかということに目を向けることができました。

それは、毎日のように続けていたブログの更新を止めること。

すなわち、一定期間を設けてブログ更新を休止しようということだったのです。

本当は、私はその決心に少し迷いがあったのでした。

そして、ある意味変なプライドもあった(笑)

これまでずっと毎日のようにまめに更新できていたのに、たったほんの数日だけではなく一定期間ブログ更新を止めてしまうなんて。

もったいなくない、寂しくない?

ブログ更新を止めてしまったら見てもらえなくなったり、忘れられたりするんじゃないかって(^_^;)

でも、それらはただのエゴに過ぎませんよねべーっだ!

自分が勝手に作り出した思想。

そんなことより、どうしたら、自分のその願いが叶えられるか。

もっとより良くしていくために、もっとたくさん伝えたいことや、やりたいことに集中してできるようになるために。

そのためには、もっと時間が必要でした。

現状を維持しながらもっと新たな時間を作るためには、ブログ更新を止めるだけでも変わるはずと思ったのです。

そうすれば、毎日何か記事をアップしようと考える必要もない。

その分の時間を、自分がやりたいと思っていることに割けるはずなのです。

私がやりたいと思っていること、改善したいと思っていること、伝えたいと思っていることは、とても現状の片手間では、到底実現できないことだと悟ったのです。

そんな中途半端な状態のまま、なかなか新しいことも産み出せないで時間が過ぎていくばかりになってしまう。

どこかで自分が心苦しく思ってしまう。

どこかで何かを変えなければならない、手放さなければならないものがある。

自分がどうしたら本当にベストを尽くせるようになるのか、そのことを優先しなければならない。

やっと、その思いにたどり着きました。

決断しようと思いました。

だから、やっと決めてここで伝えられます。

8月11日(木)から8月いっぱいまで、ブログ更新をストップします。

毎朝のオラクルカードメッセージ掲載もお休みさせていただきます。

けれど、オラクルカードリーディングのお申し込みは随時受け付けますよニコニコ

それは今まで通り変わらず取り組みますので、どうぞご心配なく、ぜひお申し込み下さいませ~(笑)

8月いっぱいまでの間、どれだけのことができるかは分かりません。

でも自分で作ったこのチャンスはできるだけ無駄にしないように、自分なりに頑張って取り組みますグー

やりたいこと、考えることがありすぎるのでまずは、ToDoリストでも作らないと(笑)

そして、また9月に戻ってきます。

待っていてくださいますか?音譜

戻ってきたら、また見ていただけますか?音譜

また瑠璃の海のブログを楽しみに見てもらえるよう、私も頑張りますニコニコ

あ、でも頑張りすぎないようにして(笑)

ブログを休んでいる間、瑠璃の海は充電しておきますね照れ

今の会社のお仕事を頑張ろうと集中力をかなり向けていたようで、少しエネルギー的にというか、ダウンしていたものがあるのかもしれません。

また、他に気になるものがあってそちらに気が散っていたこともあります(^_^;)

こちらは単なる煩悩に過ぎないのですが、それはまたのお話で(笑)

ここである意味、自分の力を取り戻そうと思います。

もっと現状をより良く両立していくために。

現状維持でもすべてがうまく満足して回っていけるように。

そのためには、長く続けていてある意味誇りでもあった、ブログ更新をまめに続けるということを手放します。

そして、また「ただいま♪」と言わせて下さいねニコニコ

10日に、また改めてこのことを伝えますねウインク






ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜

 

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ

 

 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード

 

 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~

 

 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。