オラクルカードリーディングであなたに世界でオンリーワンの「想い」を届けたい☆耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海

天国にいる故人とコンタクトを取り愛のメッセージを伝える「天国からの虹の架け橋をあなたへ♡愛と癒しのミディアムシップセラピー」、そしてオラクルカードリーディングによる素敵な「あなたの守護天使からのラブレター」をお届けします♪ 

ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海の提供内容です音譜


世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングハート
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」 


 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~


 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック


素敵なポストカードやオリジナリティーあふれるデザインのカード台紙に、あなたの守護天使やハイヤーセルフたちからのメッセージをびっしりと書きこみ、あなたの手にお届けすることを楽しみにしていますWハート

そのメッセージをいつでも読み返せることで、どんな時でも守護天使たちからの愛に満たされ、ハッピーな気持ちになれますように・・・ハート


前へ進む気持ち、新たな自分が生まれてくるかのような静かで温かい力が湧いてきますように・・・ハート


また、「天国からの虹の架け橋をあなたへ♡愛と癒しのミディアムシップセラピー 」を提供しています虹(ただいまリニューアル準備中)



私、瑠璃の海は生まれつき、耳が不自由です。

相手の口の動きを見て言葉を読み取るという読話術(どくわじゅつ)を身につけていますので、他の人と同じように会話をしていますキラキラ

口をはっきり開けてゆっくり話していただけますとわかりやすいですニコニコ

私は聴覚が弱い分、他の感覚=直感力が優れているので、そのことをオラクルカードリーディングに活かしていますしあわせ

あなたの中の輝きを思い出せるよう、更に輝いていけるよう、そっとあなたの背中を優しく押せるような、笑顔いっぱいのエンジェルセラピストでありたいですハート

NEW !
テーマ:
[
スピリチュアル総合スクール代表 永谷綾子さん が東京や大阪で開講されている、『薔薇ヒーリング認定講座バラ

これを、こないだの25日(土)に受講してきましたウインク

綾子さんは、以前は「Angel Rose Ayako」さんと名乗ってらっしゃったのですが、その頃にオラクルカードセラピスト講座やミディアムシップ講座などを受けたことがありましたニコニコ

今回、大阪で薔薇ヒーリング講座の第三期生を募集されるにあたって、綾子さん自ら声をかけていただけたんです。

私は大概、受講するにあたって、できるだけ少人数かマンツーマンを希望しているんです。

同じ参加者が3~4人いるだけで私にとってはもう大人数と同じだし、おそらく話を理解するスピードもついていけませんショック!

まるで学校の授業みたいについていくのに必死になったり、他の人の会話を頑張って読み取ろうとする努力をするのは嫌だったのでガーン

そんなことに頑張るエネルギーを向けたくありませんでしたから(笑)

だから、綾子さんから今回はとても少ない人数になるのでどうでしょうか、と声をかけていただけたんです。

もともと綾子さんのブログはずっと見ていたので、薔薇ヒーリング講座に関する記事のところでは、綺麗な薔薇の写真にもうっとりとしていましたラブラブ!

女性の中にある薔薇を開花させる薔薇(ローズ)ヒーリングで、愛もお金も幸運も引き寄せる、ですってドキドキ

もっと自分を認めて女性的な魅力を開花させようとのこと。


IMG_20160626_070555206.jpg

単純にいいなあ~と(笑)

そういえば、これまでにもスピリチュアルメッセージで、薔薇の言葉をよく聞くことが多かったです。

愛treeさんのクリスタルヒーリングで見えたビジョンでも、薔薇が出てきたっけ。

何か私、薔薇と関係あるのかなーと。

あと、やっぱり女性としての魅力を高めたいって、これがすごくひかれますラブラブ!



ちょうどその日は何も予定がなかったので、これは受けてみても良さそうと直感の赴くままに申し込みましたニコニコ

西長堀のレンタルサロンで、他の受講者2名と早速はじめましてをして講座開始~ラブ

すごく久しぶりにお会いした綾子さんは、全くお変わりなかったですラブラブ

まずは自己紹介から始まりましたが、私はやっぱり緊張してておとなしい(笑)

そして、ここでちゃんと習得できるのかなという思いがありました。

何が収穫できるのか、何かが変われるのか。

そこがやっぱり気になるところでした。

綾子さんからテキストに沿って少し講義が進み、そこでワークをしました。

みんなで、薔薇のエネルギーを感じること。

すると、みーんな、ちゃんと感じてるー!爆笑

私もですラブ

私は何かとつながる時、感覚がぞわっとするような感じ。

そして、ビジョンやイメージを心の目で見るタイプでもあったようです目

みんな、もうエネルギーがわかるなんてすごいんじゃないの!?と。

ここから、もう流れが変わったかのような、いい感じにひひ

そして、薔薇を司る女神、コノハナサクヤヒメ(漢字変換、面倒だ笑)の解説。

このコノハナサクヤヒメとつながることで、薔薇(ローズ)ヒーリングができるのでした。

コノハナサクヤヒメとつながる意図をする度、私はぞわぞわっとする感覚が強いように感じられました目あせる

コノハナサクヤヒメはピュアで可憐な女性エネルギーだそうだけれど、なかなかパワフルだと思います!

かわいらしいカフェで、ボリュームたっぷりのサンドイッチランチのあと、いよいよ午後からは薔薇(ローズ)ヒーリングの実践。

けれどこの日の私、眠気がハンパなかったのですガーン

前日、マンガにはまりすぎで寝るのが遅くなり、かなりの寝不足(笑)

目がとろんとなるし、お腹いっぱいの午後なんて、ガクンと寝落ちしたのではと( ̄▽ ̄;)

綾子さんたちからも、かなり眠そうと突っ込まれました(笑)

それはそれで、ヒーリングを受け取りやすいということでもありましたがにひひあせる

ほんとにこの日は眠くて眠くて汗

会社じゃなくて良かった(笑)

薔薇(ローズ)ヒーリングは、薔薇のイメージをもってヒーリングを施術できるものなのです。

それは、実に綺麗でカラフルな薔薇を咲かせるものなのですニコニコ

相手を変えて、ペアになってヒーリングのやり合いっこをやり、そのあとでシェア。

私を含むみんな、もうしょっぱなからうまくできてたみたいですラブ

それは、自分を信じることができたからなんじゃないでしょうかラブラブ

そして、私は改めて、「今に集中する」ということを思い出しましたニコニコ

ヒーリング施術の練習は、とってもスムーズに、パワフルに、そして何より楽しく進みましたウインク

そうしているうちに、楽しいって気持ちがむくむくラブラブ

ここで楽しみだったのは、綾子さんとペアになることラブ

もちろん、綾子さんがヒーリング中にわかることがあるのだから、それをシェアしてもらうのが楽しみだったのですニヤリ

ヒーリングし合ったあと、綾子さんからの第一声。

「すごく熱い!

薔薇(ローズ)ヒーリングは、レムリアンヒーリングと少し似ているものがあって、相手の体に触れてヒーリングを流します。

私も綾子さんの体に手を当ててヒーリングしたのですが、そこから伝わってくる私のヒーリングがとても熱くてパワフルだったそうなのです。

実際の私の手を触ってもらいましたが、決して体温が高かったわけではありません。

以前にも言われたことがありますが、やはり私の手はヒーリングをするのに向いているのだそうですラブラブ

私の手から出されるヒーリングは、きっとパワフルで熱いらしい。

私がこの手から送るヒーリングは、受け取る人によって感じ方は違うだろうけど、きっと熱くて力強いものを感じていただけるかもしれませんウインク

お、何か嬉しくなったな(笑)

綾子さんが見えたビジョンでは、鳥の巣で親鳥がひなを一生懸命守っている姿。

それは、「大丈夫だよ」というメッセージなのかもしれません。

ちょうど、私は仕事で少し不安に揺れていた時だったので。

それはもうあまり気にしなくても良いようになったのですが、そのことに関連していたのかもしれません。

あと、もしかすると亡き母からのメッセージだったのかも目

思わず不安を抱えてしまっていた私を、大丈夫大丈夫と言ってもらえたようですラブラブ

そして、何と大天使ジョフィエルからのメッセージが降りてきたとのことびっくり

ほんのわずかな時間なのにそんなメッセージを受け取れるなんてすごいっあせる

「あなたは愛されています。

私が関わる人、私のセッションを受けてもらえる人は、その人の中にあるピュアな輝きを思い出す。

私は、その人が自分の中にあるピュアなカが気を思い出させることができて、その価値がある。

セラピストの仕事をしている時、そのことを思い出して」

ぴかーんと腑に落ちました目

私が提供するセッションは、その人の中にあるピュアな輝きを思い出させるためにある。

新たに自分の使命を発見できたようでとても深い感動に満たされました。

セラピストさんにはそれぞれ、いろんな使命というか、特徴というか、強みがあると思います。

その人が変われるようにどーんと背中を押すものだったり、行動力が生まれるように何か施術したり、相手へ働きかけるものもそれぞれで。

私の場合は、その人に自分の持つピュアな輝きや力を思い出させたり。

そっとその背中を押したり、静かに寄り添ったりできるということが強みなのだと思いますニコニコ

そして、私の送るヒーリングは、「炎」のようにパワフルなのかもしれませんメラメラ

私の名前は「瑠璃の海」なので、水のイメージを持たれるようなイメージなのですが。

だから、炎というのがちょっと意外そうに思われるのかもしれませんが、ひょっとすると私、炎と水を両方扱えるのかもしれませんにひひ

綾子さんもそうおっしゃって下さったのですが。

そういえば、私のレムリアンヒーリングのカラーは全て海。

海のように押し寄せていくイメージでレムリアンヒーリングを送れると思うのですが、薔薇(ローズ)ヒーリングのようなものでは、炎になるのかも目

ヒーリングによって使い分けられるのかもしれないですラブラブ!

あとの2人の受講生さんともやり合いっこしてシェアしたりした時も、それぞれ受け取っておられたり感じたりと、すごいものがありました。

一人はすごいエネルギー酔いしているみたいにふらふらになっているような感じで(笑)

私がヒーリングした後は、本当にのぼせていたように見えました(^_^;)

感じ方も本当に人それぞれですね。

たっぷりと実践をやって、そして、ついに講座終了~クラッカー

私たち受講生それぞれが、講座を受けた感想を発表して・・・。

私はまず、この薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座は、私が思っていた以上にとても深いと思いました。

これは、薔薇(ローズ)ヒーリングができるようになる技術を身につける以前に、まず自分自身に素敵な変化をもたらすことができると思いましたドキドキ

誰かからのおほめの言葉は調子に乗っちゃうぐらいどしどし受け取る、自分から幸せな波を起こして、また寄せて来る波を受け取る。

できると思える可能性の部分を伸ばす、ありのままの自分を受け入れる、自己価値を高める・・・。

まさに自分自身に素敵な薔薇を咲かせて美しく楽しく、そしてパワフルに高めて薔薇(ローズ)ヒーリングができるようになる。

そして、こんなに素敵で美しく楽しい薔薇(ローズ)ヒーリングを、もっと誰かに送りたいって思えちゃうくらいドキドキ

それくらい、とってもかわいくて素敵で綺麗な、本当に価値のある講座でしたラブラブ

感想はもっとたくさんいろんなことをお話ししたのですが、もう覚えきれません(笑)

とにかく、「受けてみて良かったドキドキ」の一言なんです。

この講座を受けてみないかと誘われたのも、きっとお導きだったんだって思えるくらい。

まだすべてのヒーリングを覚えていないのでまだテキストを確認しながらになるけれど、もう今すぐにでももっと誰かにこの薔薇(ローズ)ヒーリングを提供したいと思ったくらいでしたにひひ

これ、対面でできることなんですよ。

イベントとかでも提供できないかなあ・・・・でもその前に、じっくり練習してみたいし(^_^;)

まあ、慌てんとこ、習ったばかりやん(笑)

この薔薇(ローズ)ヒーリングは自分自身にもできるので、セルフ練習もしてみます~音譜

手順とか覚えなにひひあせる

ご一緒した二人の受講生とも、やはりつながりがあってご一緒できたんだろうなって思いましたニコニコ

一人は、エネルギーをすごく感じていらした、明るい天使の女神。

一人は、綾子さんに「カッコいい~」と誉められてた、薔薇の女神。

そして私は、パワフルな火の女神?にひひ

三女神が、コノハナサクヤヒメに導かれましたニコニコ


終了後、綾子さんとも写真を撮っていただきましたあ~音譜



綾子さんのポーズ、大仏みたい?(笑)

すごく充実した1日で、あっという間でしたビックリマーク

やっぱり綾子さんは、その人が自分の持っている可能性を思い出させて、引き出させて、ワクワクや希望をうーんと高めて導いていく楽しい講座を生み出していくのがすごいなって思いましたドキドキ

そんな彼女が昔開催されたカードセラピスト講座のおかげで、私は瑠璃の海というエンジェルセラピストとしてスタートするきっかけが生まれたんです音譜

すごく感謝していますラブラブ

綾子さん、他の受講生さん、ありがとうございましたおねがい




ベル耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧

 

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングハート
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」 

 

 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~

 

 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージ馬


IMG_20160626_070412592.jpg

「Love(愛)」
~あなたが求めている答えは愛です~


あなたは、愛に包まれています。

あたたかな毛布にくるまれていると幸せを感じられるように、いつだってどんなところにだって、愛はすぐそばにあるのです。

愛が欲しいと思うのなら、あなたの心の中に深く入っていきましょう。

小さな原石がキラッキラと瞬いて「ボクを見つけて」と伝えているかのように、あなたの中にある愛はここにちゃんとあるよとサインを送っているのです。

あなたの中にある、揺るぎのない確かで温かな愛に触れる日。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、「第4回 フェスタdeハピネス」に出展していました音譜

今日はお天気で良かったです!ラブラブ

会場は駅のすぐ近くみたいだから大丈夫だろうと油断してたら、まさかの迷子ガーン

方向がわからん!!

ってことで15分もさまよって、少し遅刻でたどり着きました( ̄▽ ̄;)

ダンナにそのことをメールしたら、早速愛のお言葉が。

カーカー「商売根性なさすぎや!お客さんもこーへんわ!バカタレ!目

うわああんえーん(笑)



まあ、すぐにセッティングにできましたよビックリマーク

ちょっと机の幅が狭くて置けるかなあと心配しましたが、何とかいつも通り全部置けました。

朝、前回のイベントでご一緒した出展者である、Soul Shining Palaceさんがすぐに来て下さって嬉しかったですラブラブ!

読書タイムをなさらずに私が書くのを見つめながら、リーディング内容を追って見ていかれてたそうなので、私は手がプルプルしないかドキドキでした(笑)

ありがとうございましたおねがい

そのあとはずーっと暇で、のんびりできたので( ̄▽ ̄;)

バースデーオラクルメッセージや他のリーディングをしたり、他のブースの人間観察をしておりました(笑)

時間も余裕余裕だったので、夕方になってセッションをお願いしてみましたラブラブ

私の大好きなインナーチャイルドカードを取り扱いセッションされている方がおられたので、声をかけてみましたウインク

Surya candra ☆おちゃ☆さま。

私がスピリチュアルと呼ばれるものを初めて知り、イベントに遊びに行った時に初めて出会ったのが、インナーチャイルドカードでした。

当時、タロットもオラクルカードもほとんど無知に近かった私にとって、インナーチャイルドカードというものはとっても新鮮で不思議なものでした目

それからしばらくして、好きなインナーチャイルドカードセラピストさんに出会い、何度かセッションしてもらっていて。

去年からは、もう彼女のインナーチャイルドカードセッションは卒業しようと巣立ちを決めました。

とはいえ、インナーチャイルドカードの魅力を忘れたわけではありませんニコニコ

私は「魔法のカード」と呼んでいて、タロットともオラクルともまた違う魅力を感じています。

私は、インナーチャイルドカードを通して自分の魂からの声を聞くのも、また違った角度で腑に落とせて好きなんですニコニコ

引いたインナーチャイルドカードを見ながら対話を進めていくことで、腑に落ちるメッセージをもらえることが多いんですよ。

ということで、おちゃさんにはじめましてをして、今の私に必要なメッセージをお願いしましたラブラブ



要点は、こんな感じ。

・もう新しいことをはじめていること、これからやりたいことについて、そのまま進んでいこうよ!というメッセージが出ている。

・私は不安やちょっとした恐れはあっても、やはり魂の底では、知らない人たちとのつながりを求めている、だから今のセラピストのお仕事も続けている。

・今は、新しい土台作りの時期。どんな土台を作っていきたいか、明確にすること。

・自分が知りたい答えはもう知っている。知りたければ、自分の心の中に入っていって答えをみつけることができることが、自分でも分かっているでしょ?だから、迷ったり何かあったら自分の心と向き合いなさい。

・何を怖気ついたり、不安になったりしているの?そんな時はあなたの本質を思い出して。あなたは、強く誇れる無敵の百獣の王、ライオンなんだから!

・今、私は川から広い海に出てきたところ。過去であるイカダを捨てて、新しい広い海へ出ていこうとしているけれど、やっぱり不安もあったりするよね。でも、勇気を持って新しい広い海へ漕ぎ出そう!道は何にも間違っていない。

・神様からのメッセージは、もっと人に甘えてもいいんだよ、ということ。

やっぱりインナーチャイルドカードはぴったりすぎて気持ちがいい!!爆笑

でも、インナーチャイルドカードだけではないんです。

やっぱり、出てきたカードを見ながら必要な対話を進めて、一つ一つ大事なメッセージを伝えて、その人の持っている本当の輝きを引き出してくれるようなセラピストさんがいてこそ。

インナーチャイルドカードの魅力が、最大限に発揮されるのだと思いますニコニコ

そういう意味では、インナーチャイルドカードのセラピストさんもすごいですよね。

あ、これはプレッシャーになるかしらはてなマーク(笑)

久々にインナーチャイルドカードを通しての対話を楽しめて良かったですニコニコ

私は、このインナーチャイルドカードには誰かに魔法をかけてほしいから、自分では入手しませんニヤリ

自分のブースに戻ってきて、もうこのままお片付けかなと思ったら最後のお客様が来て下さいましたラブ

ぎりぎり、イベント終了時間にきっちり書き上げることができました(笑)

ありがとうございますラブラブ

メッセージがお役に立てると幸いです。

最後はみんなで記念撮影して終了ニコニコ

帰りの電車で座れたら、ようやく眠気が(笑)

次回のイベント出展はどこになるかまだはっきりしていないけれど、秋頃かな?

その頃には再び、レムリアの魂の姉である愛treeさんと合同出展も叶うといいなと願いますウインク

主催者の西田さん、出展者の皆さま、ブースをシェアして下さったコーラルさん、お疲れ様でしたルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ここんとこ雨ばかりでしたが、明日は何とか大丈夫そうかな?

明日は、心斎橋で、「フェスタdeハピネス」のイベントに出展します(*^^*)

まだ近いからゆっくり行けるかなー?(笑)

お近くの方や都合が合う方は、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ


第4回目 フェスタ de ハピネス





地下鉄御堂筋線「心斎橋」下車 徒歩3分

地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」下車 徒歩1分

出展ブース一覧はこちら

いろんな素敵な方が勢ぞろいしています~ラブラブ

フェスタdeハピネスさんで作られるチラシはかわいいラブラブ!

開催時間が特に短いのでご注意を~あせる




私のブースは、入口から見て右側奥にある【27】番ですラブラブ      ↑ ココ


カラーセラピストのコーラルさんという方とブースをシェアしています。

あっそうそう、今回も「
スタンプラリーイベント企画」というものがあって、出展ブースを3つ体験する毎に豪華景品が当たる抽選会が1回できるらしいラブラブ!

こちらもぜひ、楽しんでみて下さいね~ニコニコ
 


【瑠璃の海の出展内容】


宝石ブルーあなたの守護天使からのラブレター 」(1件 1,500円)

オラクルカードリーディングで、あなたの守護天使からのあなたへの必要なメッセージを、素敵なポストカードに書き起こしてお渡しいたします♪

あなたが受け取る「あなたの守護天使からのラブレター」は、まさに世界でオンリーワンの、たった1つしかない「想い」ですドキドキ


たくさんのオラクルカードから選んでください♪


ポストカードは素敵な絵柄をもっとたくさん揃えています~♪


私がメッセージを書き起こす作業に没頭している間は、どうぞ素敵な読書タイムをお楽しみ下さい~ラブラブ

写真集やスピなどの本を用意します音譜

手にした本からもメッセージがもらえるかも!?ひらめき電球



もちろん、こちらも持参しますよビックリマーク

22人+1人のコラボレーションタロットカード音譜



個性豊かなオリジナリティーあふれた素敵なイラストと、不思議なメッセージが記載された大アルカナタロットカード。

結構、シンクロ率が高いと思いますよ目

妊婦さんがこのカードを引いてみたら、出てきたイラストが妊婦だった!ってことも。

解説書はないので、ご自由に楽しめますよ~ラブラブ


 
お待ちしていますっラブラブラブラブ

イベント終了時間が早いので、その日は楽に帰れそうだなあ(笑)




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージ馬


IMG_20160619_083252793.jpg

「Hello and Good-bye(出会いと別れ)」
~あなたは、この変化が物事を好転させてくれることにまもなく気づくでしょう~


ありがとう、ありがとう。

あなたたちに出会えて良かった。

ここにいられて良かった。

ここでたくさん、いろんなことを学べたわ。

いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、みーんな。

ここでたくさん学べたから、今の私がいる。

そして、新しい場所が私を呼んでいる。

だから、ここから行くわ。

悲しくも寂しくもないわね、また会おうと思ったら会えるわね。

もう戻ることがないのだとしても、ここのことを忘れないから。

だから大丈夫、私は旅立てる。

新しいことが私を呼んでいる。

そこで、私はまた楽しい学びができるのでしょうね。

ありがとう、ありがとう、私は行くわ。

胸を張ってここから旅立つ。

笑顔で笑ってさようなら!



今週はいかがでしたでしょうかはてなマーク

来週もまた、ぜひ見に来て下さいね音譜



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。