1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪106.『魂の外科医』リミエル.サーシャさま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

スピリチャルリーディング

2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■  光のヒーリングセッション    ■■■
from福岡県

★セラピスト『魂の外科医』リミエル.サーシャ



ペットリーディング102000

(生死問わずペットの魂と繋がらせて頂き、想いを受け取りどんどんお伝えしていきます)


セッション104000


セッション207000オススメ!

(セッションでは、何を聴いて頂いても大丈夫です)


光の浄化浄霊2010000

(成功やお金を得る事に、恐れや不安を抱いて前に踏み出せない、人が怖

いなど!)

 

 ~行列の出来る『魂の外科医』!~

全国各地のイベントで満員御礼

皆様の温かいクチコミに支えられ

リピート率は驚異の90%!!

 

気になる方や故人様やお腹の赤ちゃんやペットなど、

どなた様の魂とも繋がらせて頂き、お知りになりたい事へのメッセージ

を受けとり、どんどんお伝えしていきます。

うつやひきこもりパニック障害や登校拒否など、

ご本人様の魂や守護霊とも繋がらせて頂き、どうして

欲しいのか、どう接したら良いのかなど、打開策や具体的な事をお伝え

させて貰ってます。

 

不可解な事象の原因究明、人間関係の確執、深いトラウマなど、奪って

いた力から、前向きに生きる為の力へとシフトさせて頂く光の浄化浄霊

もたいへん必要として頂いております。

 

自分らしくイキイキと輝いた人生を生きたい方を

喜んで応援させて頂きます\(^-^)

 

。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″


昨年の癒しフェアーでお目にかかりました。
熱心にヒーリングをされているお姿に引かれました。
どこへ行かれても満席になるヒーラーさんです。
今回初めて幸せの玉手箱にご出店下さいます。
よろしくお願いします。

イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村