9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪が、終わりました。 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪が、無事に終わりました。

出店者の皆さま、受付をしてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、遠い所からも来てくださったお客さま本当にありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
沢山の楽器を持って来てくださる演奏家のみなさまありがとうございます。

今回は、北海道からも出店の為だけに来てくださいました♪関東方面や岡山県や沖縄からも来てくださいます。
そして、出店者様が、会場の設営のお手伝いまでしていただき本当にありがとうございます。
我が家では、主人が、荷持ちを運んだり、シールを切ったり貼ったりといろいろな応援をしてくれています(#^.^#)

ありがたいと思います。

おひとりおひとり全ての出店者さまが、喜びをたくさん持って帰ってもらいたかったのですが

沢山お客さまがくる方とそうでない方がいらっしゃるそうです。
お客さまが来なくても会場を楽しんでくださる方、お客さまが来なくて苦しまれる方など感じ方は様々です。

笑顔で喜んでくださっている出店者さまは、無料優待券が、8枚使って頂いていました。
でもそのブースでは、予約表が、もっと何人もの方のお名前が、書いてありましたよ。

お客さまの居るところには、お客さまが並びます。
もしも、お1人でも多くの方にセッションがしたいと思われる方は、どうぞお友達やお知り合いにも声をかけて頂き、セッションを受けてもらってみては如何でしょうか?

お客さまは、前回とほぼ同じぐらい来てくださいましたが、もっと集客をと言われて・・・・もちろんわたしも主催者としてはもっとお客さまに来て頂きたいと願い、いろいろと思いつくことを実行に移しています♪

イベントに個性があるので、合う人合わない人が居ても仕方が無いのかも知れません。
今回もテディさんを含め85組の出店者様がいらっしゃっています。受付やわたしや音楽の方も入れると100人になると思います。

幸せの玉手箱は、出店者さまに普段からの自己PRをお願いしています。

朝、11時から民族楽器の素晴らしい演奏を聴いて頂けます。
民族楽器の良さを知らない方にお誘いいただき安らぎや神秘的な音色を楽しんで頂くことが出来ます。


会場の無料優待券も用意しています。

是非、有効にお使いいただければと思います。

11月24日の幸せの玉手箱カーニバル♪では、スピリチャル雑誌のアネモネも【お勧めするバラエティ&スピリチャル】のページで紹介してくださいます

スピリチャルTVの取材もして頂いています。(ただし11月は取材しません)
4月4日や6月29日の幸せの玉手箱カーニバル♪はYouTubeでもご紹介しています。

国内外の数多くのヒーラーさんを取材され、自らもスピリチャルを学んでいられるテディさんも
「幸せの玉手箱は、NO1の実力派が、揃っている」
と大絶賛してくださっています。

地元大阪に居て、関東や沖縄などからも素晴らしいヒーラーがやって来てセションしてくださいます。

実力を磨き是非、素晴らしいセッションで、お客さまを引き寄せて頂きたいです。
そして、実力のある方は、どうぞ眠らせないで、自己PRをお願いします。

東成区民センターは、ベットタウンにあります。
ご家族連れでも来て頂けるようにと今回は。バルーンアートのキャサリンさんにも来て頂きました♪

これからもみんなが楽しめるイベントを作って行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。.・〇・.。☆′☆″