9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪のご感想をご紹介させて頂きます | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

今朝は、9月20日に出店してくださったくるまりさんから素敵なお知らせを頂きました♪

幸せの玉手箱カーニバル♪を喜んで楽しんでくださって本当に嬉しいです


まだまだ至らぬ所も多いと思いますが、よいイベントになりますようつとめて参りますのでよろしくお願い致します♪

くるまりさん♪

本当にありがとうございます


http://ameblo.jp/push-forward-0211/entry-11927922716.



先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
前回参加させてもらったときに増して、細やかな心配りをいただき
とても幸せな気持ちで出店させてもらえました。
その嬉しい気持ちをブログに書きましたので、良かったら読んでください。
次回11月は熊倉先生のブースでチャネラーとして出させてもらいます。
ここでの経験がこの一年のわたしの締めくくりに意味を持ちそうな気がしてます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

来鞠♪くるまり
橋本知佐子