ありがとうございました(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″ | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪は、昨日無事に終了致しました。

 

みなさま本当にありがとうございました❤️

 

ライブ演奏をしてくださった、みろくさん、櫻井武司さん、瀧澤奈美さんをはじめ、いろいろと準備をして、参加してくださいました出店者の皆様、受付などを担当してくださいましたスタッフの皆様、そしてお越し下さいましたお客さまお1人お1人に厚くお礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

20日は、幸せの玉手箱カーニバル♪のほか、素敵なイベントが各地で開催されていたこともあり、幾分お客さまも少なく感じましたが、それでも290人の方が、お集まり下さいました。

 

今回より、11時から30分間のライブ演奏の時間のセッションをしないでくださいとお願いさせて頂きました。会場の中では素晴らしい演奏が奏でられ、奏者さまとも感動を味わうことが出来ました。ご協力下さいました出店者様には、お礼を申し上げます。

 

まだまだ、反省点も多くあることと存じますが、より良いイベントになりますよう努力させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

次回11月24日の幸せの玉手箱カーニバル♪につきましては、スピリチャル雑誌のアネモネに素敵なイベントとしてご案内いただくことになりました。

 

今回と同じ東成区民センターにての開催になります。

 

「NO.1の実力派が、揃っているイベントです♪」

スピリチャルTVのテディさんも絶唱してくださいました♪

 

クリシュナさんも大阪では、「幸せの玉手箱」と言って頂きました。

 

素晴らしいセラピストさん達が、集まるイベントを大切にして行きたいと思います。

 

皆さまへ~

今後とも 皆さまの愛を広げるお手伝いとして、真心こめ 開催して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します❤️

 
20日の朝、早くから準備していたのにも関わらず、テーブルを拭くためのぞうきんをしぼってゆこうと洗濯機に入れて忘れていました。
いつもゼラニュームのアロマを少し使って気持ち良くしようとしているのですが。
会場には、ギリギリになってしまったのですが、沢山の出店者様が、もう来てくださっていて、ハラハラさせてしまってとても恐縮しました。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

北海道からの三浦美穂さんが、一緒だったのですが、これだけの広いホールにどうして短時間に準備ができるのだろうと心配していたそうです。

皆様があっという間に準備をしてくださったのをみて、びっくりしたそうです。
そして、後片付けも18時に終わってから片付けをしたのですが、それも20分で片付いたのをみて・・・またまたびっくりされたそうです。

皆様のパワーはすごいです。
お手伝いしてくださいました、皆様、本当にありがとうございました。

いつも感謝しています、ありがとうございます。

 

 

梶岡あん子