ボウタイ(取り外し)ブラウス ①! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   朝方の部屋が寒くて ババシャツを着て上衣一枚

   羽織って スカーフをしている。

   午後から 上衣を脱ぎ... スカーフをとり...

   ほどよい着衣になる ニヤリキラキラ

 

   真夏の午前は 涼しい部屋なんだけどね。

 

 

    

              すてきにハンドメイド 2024.4月号より

 

   続けて「ボウ」になった。

   図書館で借りてきた本だ。

 

    

        後ろ見ごろ         前身ごろ

      前身ごろの開き見返し

              そでとカフス      ボウタイ

 

   この他に、バイヤステープがいる。

 

   今回の生地は

   ピングベージュ地に 赤、白、エンジの小花柄。

   白の花びらには 金キラキラが入っている。

 

    

 

   花柄好きな私の お気に入りになった生地 キラキラ

 

 

 

   新しく購入した布 飛び出すハート

   6月分の布を ポチっとした ニヤリ気づき

   あと数枚届く予定。

   さっそく糸あわせをしなくっちゃ

   ブラウスやシャツを作る予定だ!