フード付きハーフコート ②! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   見返しに 接着芯を貼った。

   水玉模様が 可愛い 飛び出すハート

   プリント接着芯 110X2m \165-

 

    

 

   プリント柄の接着芯は扱いやすい 気づき

 

    

          前身ごろと見返し      後ろ見ごろと見返し

        そで          フードの見返しとフード

 

   今日の作業は

   ジグザグミシンかけ 

   かけ終わってから 飛び出した糸(アホ毛)の処理。

   ちまちまやりました。

   ここをきれいにカットすると

   見た目がとっても綺麗になる。

 

 

   今朝、長袖シャツに半袖のTシャツで出たら 寒かった アセアセ

   朝13℃  日中でも17℃

   夜は10度以下の気温だ。

   そして、明日からぐんと気温が上がる プンプン笑い

   暑い寒いが極端な天候に 体がついていかない。

   部屋では ファインヒータをつけたり消したりだ。

   部屋の気温は、19度あるが 真冬とちがって薄着になって

   いるからだろうが.... ヒーターにあたってほっこりしてる

     ニヤリ気づき

   天候が変なのか はたまた 年のとったからなのか

   水道水が冷たくないのが 私にとっては救いだ。