アップル ipad nano 4GB サウンドシステム! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

 晴天だと気持ちいい

 日中は暖房なしですごせる

 洗濯ものも乾く

 毎年年末31日は決まって大雪なのに 

 この年末は雪が降らないようだ   いいのか悪いのか

 

 

 これが目に留まった!

 

 アップル ipad nano 4GB

 

 当時奮発して買ったキラキラサウンドシステム キラキラ 15年ほど前 

 

 

  

 

 

 コンセントをつけっぱなししてると 電源オフにしても

 液晶画面がほんのり光って 気になって夜寝れん。

 だから だんだん使わなくなった。

 

 時代の変化は速い  便利なものいっぱいでてきよった

 

 たまに思い出して使ってはいたが

 パソコンにつなげるUSBケーブル? 

 見当たらんくなって 曲の入れ替えもできなくなってお蔵入り。

 

 ネットで調べたら送料かかっても500円程度でてにはいりそう

 でもなぁ

 聞きたい曲は、youT で満足してるから

 

 すてるのはしのびない。 で あれこれ考えて 

 パソコンのスピーカーにした ラブ飛び出すハート

 

 USBケーブルでつないでないから いちいち電源入れんとあかん

 ちょっと面倒やな

 動画や曲を聴くときに使うとするか。

 ipadはそのまんまやな

 

 

 カバンを作ったあと もう少し残った生地で

 これを!

 

  

 

 裏地には、ブラウスの残り生地 OKキラキラ

 

    完成まで時間がかかるかも グーダッシュ

 

 洋服は

 コール天生地で えり付きブラウスに決めた!