ジッパー付き小銭入れ! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

 昨晩、濡れタオルを2枚掛けて寝た。

 湿度45%

 洗濯物を部屋干しにする。  湿度55%

 ほほほほっほ ニヤリ飛び出すハート   髪の毛が落ち着いたぞ チョキキラキラ

 

 年とともに、髪の毛が細くなって 毛量が減ったように見える。

 

 「髪の毛が薄くなっちゃって」と行きつけの美容院で話したら

 「髪の毛が細くなっているんですよぉ」って言われた。

 何?何?何?

 話を聞いて そうなんだぁ と納得し育毛に力を入れ始める。

 しかし しかしだ!

 めんどくさがりの私だ、長続きしていない。

 2本目の残量1/4で ほぼ放置状態。

 たま~に シュッシュッとやるが、効果などない。

 継続しないと効果がでないと聞いている。

 

 細くなって そのうち本当に毛量が減って薄毛になったら

 きっと あぁ~やっておけばよかったと後悔するのだろう。

   ジッパー付き小銭入れ 

 

 

 

  

 

 14X8cmの 小さな代物 アセアセ  舐めたらあかんわ

 最初は順調 すいすいと

 ファスナーは20cmしかなく 切って使った。

 切るのが早すぎて 止めもせんかったから抜けてもうた ガーンハッ

 白はこれ1本! 黒や茶は嫌だ!

 必死でかみ合わせようとするが 入らん

 片方は入っても もう片方がなかなか入らん

 格闘すること40分、あきらめかけた その時 キラキラ

 もう片方の先端を斜めにカットする方法を思いつく。

    笑い泣きグッキラキラ 笑い泣きチョキ飛び出すハート  笑い泣きOKキラキラ

 

 無事解決した

 

 布のサイズも簡単にカットできるんやけど

 なぜか 最後の底の縫いが ズレてしまった。

 底の角の縫い合わせが めっちゃむずい

 もうええ加減に縫ってやった! なんとか出来上がったわ

 

 

  

 

 どう使おうか検討中だが

 ちっちゃくて とても可愛らしい飛び出すハート 目につくところに飾ってる