【長男】ラン活ついに決着か?!でもまさかの‥‥ | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします

こんにちは爆笑

今日は長男の陸上教室が終わって

すぐに電車に飛び乗り、百貨店まで

足を運びましたニヤリ理由は、、、












ラン活🎒




ようやく長男を連れて実際に見に行くことが

できましたガーン

長男、ランドセルに1ミリも興味無いので、

なかなかその気にならずガーン



今日は急遽提案したら、乗り気になったので、

鉄は熱いうちに打て ということで

見に行ってきました飛び出すハート





で、おいでおいで




私の本命、ふわりぃの百貨店限定モデル下差し



これに決めさせてようと思っていたのですが、






が、






当初は良いよぉ〜とやる気なく返事を

貰っていて、背負ってみたらよかったので

もうこれで良いかと思っていたその時!!




アレが良ぃぃ〜と指差した方向にあった

ランドセル🎒







まさかの

レインボーカラーびっくりびっくりびっくりびっくり



これ下差し下差し

画像は全てお借りしました












ベースはブラックなのでそこはよかったおいで

で、ステッチ部分がレインボーカラーとは。


いや、確かに長男は最近スポーティな

デザインが好みなので派手好きなんですが、

まさかレインボー🌈を選ぶとは

思ってなかったので私は度肝を抜かれたガーン  


さすがに今日決められないので持ち帰った驚き

けど、長男が唯一欲しいと思ったランドセル🎒


後々あれがよかったと言われて根に持たれる

のも嫌だし、ここは長男の意見を

尊重するべきか凝視


いま、まさに悩んでおります真顔



いや、それにしても長男、お目が高いゲロー

このランドセル、今まで見たどのランドセル

よりも高いのよねぇガーンガーンガーン


このランドセルの良いところは、

星クラリーノタフロックneo

星重さ1250g

星マチ12.6cm

星自動ワンタッチロック錠

星両側ナスカン

星小物入れにDカン

星フィットちゃん背カン

星両サイドのサンダーの柄がひかる


これに加えて、



星ミラくるっロック

右差しこれの良いところは、

下ベルトの付け根の金具が左右に稼動するので

 秋冬の重ね着の時期や体の成長に合わせて

肩紐の固定金具が左右に広がるところOK

これは今まで見たことない機能!!





レインボーカラー🌈にはびっくりしたけど、

機能面ではお高いだけあっていい!!!!



長男の意見を尊重してもうこれに

決めるかはてなマーク



でももうちょっと足掻きたいから

次のランドセル展示会で最後みてから

決めよう滝汗



もう一回行ったら目移りするかも

しれないし昇天