【次男】2m5d 予防接種 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40代夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします

投資、自己啓発、起業、スピリチュアル系のブログの方は興味ありませんのでフォロー申請されても許可していません️


こんばんは🌇

次男を出産してからすっかりブログ書く気力が消失した小花です😁
一人目は日記代わりにつけていたんですが、二人目となると、書く内容が同じパターンになりがちで笑い泣き


さてさて、今日は初めての予防接種とロタやってきましたてへぺろ


次男君、先生とご対面の時からすでに手まで真っ赤っ赤になるくらいのギャン泣きでして大泣き


すでに何かされる察知能力に長けているのかもしれませんニヤニヤ


両腕に二つずつ、ブスッと刺され、ロタを無理くり口に入れられ、泣く泣く泣く滝汗


でもすぐに持ち直してご機嫌ににっこり
初めての予防接種だから、その後小児科で30分待機したものの、とくに様子も変わらずで、帰宅しましたびっくりマーク


今のところ、副反応は出ていませんが、明日あたり熱でるかなはてなマーク驚きどうか副反応でませんようにお願い


コロナの時代になって、ワクチンってけっこう怖いものだったのね凝視って印象を持ってしまったから、正直、次男に打つのも躊躇しましたが、長男は普通に打ってるからねアセアセ


コロナワクチンの副反応とか死亡事例とか後遺症とかもっと少なかったらこんなふうには思わなかったんだけどねもやもや


医療行為って改めて思うのが、メリットがデメリットを上回ったら医者は医療行為をするというだけってこと。ノーリスクの医療はないんだなぁ魂