妊娠37週 正産期に入りました! | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはおねがい
今日から37週。正期産ですびっくりマーク

ここまでの約1ヶ月が本当に長かったアセアセ
とくに臨月からの1週間は中途半端すぎて、早く37になってくれギザギザと複雑な気持ちにダッシュ


とにかくこの期間までお腹の中にいてくれて、母は本当に嬉しいニコニコ
あとは赤ちゃんのタイミングを待つばかり。

今日も家族で激混みの人気な公園に行ってきましたが、終始お腹はハリハリデレデレ

なんだけど、気持ちの余裕からか、子宮口も開いてそうな気もするわりに、なんとも思わない不思議さニヤニヤ


来る時は来る!!とどーんと構えてるのがかえってよかったりしますね飛び出すハート


まだまだお腹にいそうな気もするし、あと1週間くらいで来てくれそうな気もするニコニコ

早く会いたいなぁ爆笑