36w6d あと1日! | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんばんはニコニコ
今日は家族でイオンにお出かけしてきました🚗


久しぶりに飲んだスタバのフラペチーノが最高に美味しかったスター



今日で36w6dびっくりマーク
もう動き回っても今日中には生まれないだろうと高を括り無印週間なので爆買いしてきましたてへぺろ


案の定、けっこう歩いてもお腹はハリハリになるけど、すぐに治る感じ。

なんだろうニコニコ
切迫なった当時って、ちょっと動いて張り出したら怖くなってすぐに横になったり、びくびくしながら過ごしていたけど、もう正期産目前になれば安心感から張ってもいっか〜飛び出すハートて気楽になりますねニヤニヤ
まさに病(ではないけど)は気からじゃないですかデレデレ


まぁ切迫なったのって31週くらいの時だから、さすがに37週未満で産まれるのは赤ちゃんにとって絶対避けたかったから慎重になるのはあたりまえですよねダッシュ


今このブログ書いてる時点でとくに変化もないので、無事37週を迎えられるので良かったルンルン



明日も家族で出かけたいなハートピンクハート


妊娠中って自分だけのことを考えてられないから、体は元気でも赤ちゃんのために安静にしないといけない期間とか悪阻とか、色々大変だったけど、ようやく気持ち的にちょっとだけ開放感に包まれてますニコニコ赤ちゃん生まれてないから完全なる開放感ではないよ勿論ね歩く


いや、生まれたらまたお世話に明け暮れて、開放感なんて感じられなくなるのは目に見えてるんですけどね驚き


久しぶりで、ほんの少しの期間だけど、明日からも自由で開放的な時間を楽しみたいと思います飛び出すハート


もうお腹張っても気にしない照れ
どんどん張っちゃってくださいよ爆笑って気持ちで動くぞー!!!!