ワークショップの打ち合わせ! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

今日、初めてワークショップをさせていただく為に打ち合わせに行ってきました。

お友達からのご紹介で今回ワークショップをさせていだく事になりました!

場所はボンベルタ成田から徒歩2分程の所

多分、ボンベルタ成田でお買い物をされた事のある方だったら車で通り過ぎているかもしれません。

または成田駅に向かう時に通り過ぎているかもしれません。

オフィスは、とっても雰囲気が良く、不動産屋さんとは思えない程オシャレ感が漂っていました。

『すまいポート21 成田』さんは、このオフィスに入居されてから1年半程で新しいオフィスなのだそうです。
なので少しでも、この街にこんなオフィスがあるんですよ〜。というお知らせと沢山の方々に遊びにいらしていただきたいという思いがあるのだそうです。

私とお話をしてくださいました担当の方もとっても気さくな方でした♫

そのお手伝いが少しでも出来ればと思っております♫

そしてワークショップの開催日も決定いたしました!

日にち  3月9日(木)
時  間  10:30〜13:00
定  員  5名様
講座代  ¥2,500(材料費込)

ワークショップの募集は後日、ブログにてお知らせ致します。
ご興味のある方はカレンダーにご記入をお願い致します!!

{25540F4B-A35F-4ED3-8FCF-0052AE0D7CB7}