25w5dあと100日☆ | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはウインクおくたーぶです♪

昨日の土砂降りからの、きょうは晴天晴れ
やっぱり晴れの日は気持ちが上がりますねおねがい


出産まで100日

昨日で産まれるまであと100日となりました拍手


記念にドーナツでお祝いです🥖ピンクドーナツピンクドーナツラブラブ

横浜CIAL B1階

TOM CAT BAKERYで購入しました🥖



お見苦しくてどうもすみませんが、お願い

お腹の写真も記念にパチリ指輪むらさき音符






昨日は大雨で、なんだか気持ちも暗くなり

せっかくドーナツを用意したのに

夫婦間でモヤっとした出来事がありくもり魂


とてもじゃないけど

記念写真を撮れる雰囲気ではなく笑




今朝、快晴で気持ちも晴れやかに戻ったところで

寝ぼけながら撮りました照れ気づき


当日に撮れなかった&

支度してなくて二人写して撮れなかったけどパック鏡


これもいい思い出ですバレエバレエスター



無事に産まれますようにおやすみ





お読みいただきありがとうございましたおねがい

皆さんもいい一日になりますようにピンクハート