26w1d妊婦健診⑤夏至の梅雨入り | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはニコニコおくたーぶです♪


今日は夏至ですね太陽
一年で一番おひさま長く見られる日なのに
あいにくの雨傘
しかも梅雨入りにっこり


このあとエアコン掃除をお願いしてるので
赤ちゃんにっこりが我が家にやって来るし
キレイな空気で夏を迎えようと思います浮き輪


妊婦健診⑤

転院してからは2回目の妊婦健診でしたリボン


相変わらず妊婦さんがいない…笑


婦人科外来の女性はちらほら来ていて

病院によって全然違うな〜と思いましたウインク



待ち時間が少ないことは

本当にありがたいです拍手



赤ちゃんにっこり今回は頭が下にありました笑い泣き


最近おヘソの位置で胎動を感じるので

元に戻っただろうなと予感はしてました立ち上がる



前回逆子だったこともあり

エコーでは頭が極端に小さく写りましてアセアセ

平均よりも何週も小さい大きさに写ってました😱

逆子だとよくある事で心配いらないと言われてましたOK



今回は下向きになったことで

エコーも正しく計測できたのか

頭の大きさもほぼ週数通りに戻りました♡流れ星




RSウイルスの予防接種を勧められましたが予防接種

自費で結構かかることにびっくり札束



妊娠するとお金がかかりますね凝視ガーン




次回は里帰り先で胎児スクリーニングと

妊婦健診を行いますハートのバルーン


往復の移動が大変だけど電車

久々の実家帰省にルンルンです風鈴



​おひとり様カフェタイム

妊娠中に行きたいところへ行って

自分の機嫌をとっておりますラブラブ

ラルフローレンカフェで

カフェインレスカプチーノとチョコケーキピンクハート

ラテアート可愛いラブラブ

UNI COFFEE ROASTERYで

くず餅のスイーツとデカフェピンクハート

東京會舘でずっと食べたかった

マロンシャンテリーとカフェインレスコーヒーピンクハート


コーヒーのおかわりは絶妙なタイミングで

持ってきていただけましたコーヒー


妊婦だからか色々気にかけていただきましたお願い

一流の細やかなサービスにうっとりおねがい気づき

マロンシャンテリーの中身はこんな感じですスライム

美味しかった〜ラブ


残りの数ヶ月も

身軽なうちに行きたいところへ行きたいですピンクハート




お読みいただきありがとうございましたおねがい