24w6dアンナミラーズのパイ | ୨୧ ୨୧

୨୧ ୨୧

おもにマタニティライフを綴ります


こんにちはニコニコおくたーぶです♪

今日は暑すぎるくらいのいいお天気でした晴れ
布団も干せてスッキリキラキラ

梅雨前の貴重な晴れ間ですねおねがい



夫が一週間ぶりに出張から帰ってきて、
大きくなったお腹を見て驚いてました口笛

確かにこの一週間で、
さらに大きくなった気がします🤰

これまではお腹の右側が出っぱってましたが足
今は左側になりました笑い泣き


グルグル動いているのかな?
後期を迎える頃には
頭は下がっててほしいですおやすみ


​アンナミラーズ

私、パイ🥧とかハンバーガー🍔とか
大好きなんですピンクハート
チェリーパイ、アップルパイ、レモンパイ…たまらなく好き♡

古き良きアメリカを感じさせるような
カフェやレストランがとにかく好きです🇺🇸
バビーズとか一人でよく行ってました♡

日本から撤退してしまったアンナミラーズが
いま横浜高島屋で
ポップアップストアをやっていて流れ星

ワクワクしながらチェリーパイを

お買い上げしました🍒気づき

お家帰ってそっこーでいただきましたお願い


お皿にあけた途端、中の果肉ソースが

とろーんと流れ出てきて🍒

酸味が強めでとっても美味しかったですラブラブ



6/24までやってるみたいなので

次はアップルパイも食べたいなぁ…🍎キラキラ




お読みいただきありがとうございましたおねがい