食の好みの変化 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡



こんばんは星おくたーぶです♪




妊娠してから、食の好みが変わりました笑い泣き笑い







今までは、甘いスイーツ大好きでしたがカップケーキ






今は全く食べたいと思えず・・・オエー











その代わりにてんびん座







しょっぱいもの、ジャンクフードが

無性に食べたくなりますくもり気づき









先日もハンバーガー&ポテトを楽しみましたキラキラ


美味しかった〜照れ



こちらは、実家近くのハンバーガー屋さんラブラブ











そしてこちらは、近所のハワイアンカフェにてトロピカルカクテル











その他にも


ポテトチップスがやたらに食べたくなります笑い泣き





一袋、余裕で平らげますデレデレ











元々好きなものではあったけれど、


特に今は大好きになりましたラブラブラブ








妊娠中の体の変化って面白いですおねがい









読んでいただきありがとうございましたピンクハート