ホルモンの変化で | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡



こんにちはニコニコおくたーぶです♪





7w4dになりましたオッドアイ猫









最近さらにつわり症状がなくなりキラキラ

(それでもすぐに疲れたり、動悸息切れはあります)







しょっぱいもの→

甘いもの大好き人間に戻りましたカップケーキピンクハート






今はケーキも大丈夫ラブ気づき












先日、ある事で少し凹んでいてガーン



自分の機嫌を取り戻すため電球


ずっと我慢してたコーヒーと
おいしいミルフィーユを食べて

気分を上げましたウインクラブラブ




平日のおひとり様Dayブルーハート













最近気づいたこと電球



妊娠してから




ロップイヤーニキビができないイエローハーツ


ネザーランド・ドワーフ花粉症が軽くなったイエローハーツ







調べると、どちらもホルモンの変化によるもの照れ


逆の症状になる人もいるみたいですが、


私はどちらも軽くなるタイプでした魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ





出産した後も


このまま体質が変わればいいなと願います流れ星











読んでいただきありがとうございましたウインクピンクハート