エコー写真用アルバム | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡



たまひよさんからヒヨコ



「エコー写真メモリーアルバム」届きました立ち上がるラブラブ







MARLMARLコラボデザインで、オシャレ〜ガーベラ







応募者全員プレゼントだったので




しっかり応募させていただきましたグラサン気づき









エコー写真、どうやって保管していこうかなと


考えてたところでの電球


ピンポンが鳴ったので🚪キラキラ




(応募してたの忘れてた笑







いただけてとっても嬉しいですピンクハートピンクハート









妊娠6週2日目♡♡




今はほんの少し食べづわりがあります照れ








たまひよトークルームで同じ予定月の方々の


コメント読んでると


もっと大変な方もたくさんいらっしゃるので




私は軽い方なのだと思いますニコニコ







とはいえ、まだまだ油断はできずダッシュダッシュ







眠気もあるので、ゆっくり休みながら



日常を送れたらと思いますイエローハーツ










読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ