キャンプの目的 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

今回の目的!

「皆んなとランチ」ルンルン

ついに実現!

ジュエルママさんの発案から

リアンパパさんの食いしん坊ネットワークのおかげで

ワンコファーストのお店をリアンパパさんが

私らのキャンプ場(西山高原キャンプ場)近くで探し当て

内容確認すると…

オーガニックで美味しいと評判ラブラブラブラブ←取材もうけてる

車も6台以上止められるし

ドッグランつき!キラキラキラキラキラキラ

こげな田舎でこげないいとこがキラキラ

最高やないですか!

でここでチュニス兄やんとリアンちゃんと

合流ラブラブラブ

因みにチュニス兄やんはランチのためだけに

別の高級ペンションに前泊(笑)までしてた(笑)←ランチに望もうとする気満々!

で、ランチ会ラブラブ
キャンプ場から車で20分くらいかな…
お任せで1,500円くらい


これにスープもついてたよ…

もちろんコーヒーやらもオーガニックらしい…

デザートもラブ

リアンパパさんさすが食いしん坊…

鼻が効く

行ったこともないお店なのに…

こんな田舎でよく探し当てました笑い拍手拍手拍手

手が混んでてオーガニック…
自家製野菜やらなんやらで…ラブ

どうせ…僕らには何もなし…←せつな…

と思ってたら…
ブロッコリーなら…とママさんが爆笑
チュニス君良かったねラブラブ

で、ワンコ集まりあるあるの

撮影会爆笑

飼い主どもは必死!

ワンコの尻をつかみ固定し

SNSにアップされるから頭を下げ(笑)、

遠目で見ると…

「頭が高い!控え控え!」状態の
「ワンコ様様でございます!」状態笑い泣き笑い泣き

笑い過ぎて腹痛いわ(笑)

そんななか…

何やら端っこで…

マイのパパが…

舞茸ちゃん茶漬けちゃんに興味を持たれ(笑)

主達は頑張りました。ゲラゲラゲラゲラ

実は食後、撮影前にドッグランで遊ぼう!

となったのだが

雨が降り出し出られず

でも雨が降る前のわずかな時間に

舞茸茶漬けちゃんらはドッグランへ

すると…

この季節特有の例のあれ…
しかもべたつくやつ…

ドッグランで一瞬走っただけやのに…ね(笑)

見事なオチをつけてくれました(笑)

ランチ後は温泉行ったりキャンプ場に戻ったり

舞茸ちゃん家はベタベタをブラッシングしたり(笑)

で夜はキャンプ組は楽しく夕飯をとり

翌朝解散のとき

別れを惜しみ最後の「尻匂い」
 
シンバくんやベリーさんに

にらみを効かされ



ワチャワチャ撮影会して

あっという間に「再会ランチ&楽しいキャンプ」が

終了…

帰宅後に各々LINEから

「無事に着きました」の報告とともに

「現実世界に戻りました…」とため息のスタンプが…(笑)

皆んな同じ気持ち(笑)

今回西山高原キャンプ場も良かったし
ランチのペンションノアさんも良かったし
(ドッグランはベタベタがあるけど←笑笑)

キャンプ飯も最高やったし

何より皆んなの笑い声とワンコらの

元気な姿が見れて最高✨でした。

さー!マイの笑顔のために仕事頑張って

また素敵な景色を見に行くぞー!