キャンプ行ったよ② | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記


キャンプでの昼間は車で40分ほどの

「帝釈峡」を楽しんで

癒やされるわ〜♥





ハイキングにいい季節になりました




キャンプ場ではまったり…


夕飯準備は…
ジュエルママさんが立ちっぱなしで
燻製料理を披露してくれラブラブ
マジで最高✨やったわ!


宴会生ビール生ビール生ビール生ビールも楽しく爆笑
笑いをたくさん提供してくれた

ベリーさん&シンバくんママさんパパさん爆笑

もちろん!マナーを守って

大人の静かな?キャンプ赤ワイン

豆乳鍋もしちゃったりなんかして…


マシュマロも忘れずに…

ワンコらは風邪を引かないように
手厚く守られ笑

夜は湖に反射する月明かりに癒やされて…

で…翌日

今回の最大のメインイベント!

が待ってます!