キャンプ行ったよ① | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

とある日、ジュエルママさんとインスタのメッセージでやり取り中


こげな話になり…

その3ヶ月後には


こんな状態になり…

で…あれよあれよ…と実現!

そもそもジュエルママさんが同朋のリアンちゃんに会いに行く計画に…

そこに私が乗っかり

ジュエルママさんとリアンちゃんパパさんと私で「あそこがいいだの」…「ここがいいだの」…と、やり取りし


で、思わずゴリ押しで予約してしまい…実現!!!!

さらにマイの親友の舞茸ちゃん茶漬けちゃんファミリーに

声をかけたらシッポをぶんぶか振りながら?笑い笑い(笑)

「行きたいラブ行きたいラブラブ」言うてくれて追加…ゲラゲラゲラゲラ


そして同じく同朋のベリーさん&シンバ君ママさんに

ジュエルママさんが声をかけ(笑)、

こちらもシッポぶんぶんフリフリしながら?ゲラゲラゲラゲラ

参加の意向ラブラブ


で、マイの夏休みに偶然会えたチュニス君にも

私が声をかけ(笑)、もちろんシッポがちぎれんほどに

フリフリしながらゲラゲラゲラゲラ行きたーい!!

と参加の意向(笑)ラブラブ


膨らむ人数爆笑

で、
皆んなに会ってきました。

こーんな素敵な景色を見ながらの

キャンプ最高キラキラキラキラキラキラ

ジュエルさんとマイラブラブラブラブ



テント目の前が絶景✨✨✨




茶漬けちゃんと舞茸ちゃん
ママ達は設営頑張ってます

できたのがこれ↓↓
ドッグラン作っちゃったよ笑い泣き
さすがワンコファースト爆笑

マイはのんびり

ジュエルさんとものんびり


朝は靄がかかり幻想的に…


幻想的な風景見ながら朝食スプーンフォーク

コーヒー飲みながらのんびりコーヒー


雲海もどきもニコニコ




こーんな感じで楽しいキャンプは続く…