マイの夏休み 2022④ | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

リリーさん家をあとにして

この日のお宿「旅籠屋彦根店」に向かう途中に

夕飯買い出し。

で、チェックイン後にマイのお散歩。

近くに公園はなく、そこそこ車通りが多い道路沿いを
お散歩。←国道沿いやからね。

ま、翌日に琵琶湖沿いの公園を散歩するからいいっか

と思いながらも

マイはキチンとお勤め(うんpとチッチ)をしてくれて

ひと安心ニコニコ

シャワー浴びて夕飯食べて、あとは寝るのみ…

で、インスタを見ていると…

あれ?チュニス君(同じSDRN卒業生)が近くの豪華なお宿✨で誕生日宿泊してる…

え?今?今夜?うそ!近所やん…

急いでママさんにDM!

すぐに返事が来て、次の日の朝に琵琶湖沿いを一緒に朝ん歩することに拍手

嬉しい音符音符音符

DMでは琵琶湖沿いの公園で落ち会うことにしてたけど…

なんか不安がよぎり…

翌朝チュニス君の豪華なお宿に直撃!←突撃が好きな私みたいになってるあせる

車を降りてキョロキョロしてたら…

いたっ!

ちょうどチュニス君が朝ん歩にでてきた!笑い

走って追いかけて…ダッシュダッシュ

これまた4、5年ぶりの再会爆笑

一緒にお散歩が実現!

これまた示し合わせをしたわけでもなく

あまりインスタを見ない私がたまたま見て…

これまた偶然にチュニス君も誕生日お祝いで

彦根に来てて

本当に奇跡に近い再会キラキラキラキラキラキラキラキラ

チュニス君 相変わらずかっこいーキラキラキラキラ

チュニス君はマイの繁殖リタイヤ犬と違って

ボロボロの放浪犬だったはず…で、保護されて。

ママのもとへラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

なので誕生日はわからないままだけど

ママさんがこれまた過保護犬として

大切に育てて

今やセレブ犬キラキラキラキラキラキラキラキラ

整体にも定期的に通ってるし←人間の私でさえもなかなか通えないのに…笑

そんなチュニス君ラブ


もーね、かなりのシニア犬のはずやのに
元気いっぱい笑い笑いラブラブ気づき

前日にリリーさんママさんからいただいた

手作りオヤツをご堪能いただきましたルンルン

前日も琵琶湖を泳がされてたチュニス君 笑笑
まだまだ元気いっぱい!


11歳のマイと13〜15歳くらいのチュニス君ラブ

琵琶湖沿いをゆっくりお散歩

イチャイチャラブラブラブラブラブラブ

イチャイチャラブラブラブラブラブラブ

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

可愛い過ぎて写真ばっか撮ってたわゲラゲラゲラゲラ

2ショットが欲しくてね

車に乗せたらイチャイチャラブラブラブラブ



ね?どーだー!可愛いだろーラブラブ

可愛い可愛いラブラブ

ママさんともたくさんお話をして

ゆっくり穏やかな時を過ごしましたキラキラ

本当にタイミング良すぎて怖くなったわ←幸せ過ぎが怖い現象 笑笑

チュニス君にも頬ずりできたしラブ

夢のような出来事でしたキラキラキラキラ

うらばなし…
チュニス君ママと連絡をとり、落ち合う場所を決めてるときに

私が「お互いの宿に近いからここの公園にしよう!」って誘ったら

ママさんが地図をスクショしてきて

「あれ?琵琶湖の反対側になってる(所要時間1時間44分)」って 笑

酔っ払ってんのか?おい…大丈夫か?て思ってたら

「私のiPhoneが酔っ払ってる〜」って笑←関西人さすがですゲラゲラゲラゲラ

無事に会えて良かったよ 笑笑