マイの夏休み 2022③ | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

比叡山をあとに…

この日のお宿は彦根

以前SDRNの「里親会」が彦根であった時に

リリーママさんが高速使わずに頑張って運転してきた!

と言ってたので彦根のお近くにお住まいかな?って思い、
調べると比叡山から宿までの途中にリリーさん家が!

顔を出せるか分からなかったし…

そんなあやふやな予定でリリーママさんにご迷惑をおかけしたくないな…と思い連絡も控えて。

で、当日やっぱご挨拶だけでも!と急遽立ち寄ることを決め…
ナビを頼りに近くまで行き、連絡ゲラゲラ

自宅近くのセブンからLINE 笑
到着2分前のお知らせ…←失礼な突撃訪問 笑

逆に迷惑かけちゃった 笑笑

でも快く出迎えてくれて感謝ニコニコ

(この時にリリーさんの苗字が分からず表札探しまくるあせるワン友あるある)

で、再会!何年ぶり?4、5年ぶり?

爆吠えで歓迎してくれた さくらさんとリリーさん!


もーね❤️変わらずに可愛くて可愛くてラブ



ママさんにも抱っこしてもらったら…静寂ゲラゲラゲラゲラ
分かりやすいほどのヤキモチ焼きさんチームゲラゲラ

同じSDRN卒業生のリリーさんラブラブ
重い病を乗り越えて今は安定して元気いっぱい!笑い

さくらさんも過保護犬。
リリーさんのパイセンラブラブ
表情豊かゲラゲラ

可愛くて可愛くてラブ


皆んなで記念撮影!

はい!無理!
皆んな自由だから…ねチュー


リリーパパさんは競走馬のお世話をするえらい人✨
なのでマイの心も鷲掴みラブラブ(動物の扱いがさすがっ!)

二人がヤキモチ焼きさんになるの分かるわ〜 笑

溺愛してるもんラブ

卒業生同士記念撮影キラキラ


なかなか話が尽きず…キラキラキラキラキラキラ

ママさんはパンやらお菓子やらを手作りする天才キラキラ
一度わざわざ送ってもらったけど、まーどれも美味しくて美味しくてラブ
近所によく配るらしく、うちの近所に引っ越してきてほしいラブラブ

事前に連絡すると間違いなく大量にママさんは手作りパンやらスイーツを準備してくれそうだし…
申し訳ない気持ちもあってね。
直前連絡あせるあせるあせる

にもかかわらず

大歓迎で招き入れてくれてマイをたくさん可愛がってくれてありがとうラブ

案の定手作りオヤツ(マイ用)をお土産でたくさん持たせてくれました 笑←さすがだわキラキラ

可愛いさくらさんやリリーさんにも会えたし

リリーさんには頬ずりもできたしラブラブ

一回しかお会いしてないのに、こんなに気さくに歓迎してくれて本当にありがたいラブラブ

パパさんのお仕事の都合でママさんはあちこち行けないから、次回はマイと二人旅で遊びに行こうっとルンルン

ご自宅の周りもたくさん見所があるみたいだしラブラブ

もう今から楽しみだわラブ

また会いに行くからねーラブ