ストレス解消の策 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

ドッグランで走り回って





ハイキングも運動もたくさんした後は…

部屋に戻り

イチャイチャタイムラブ


で、マイには少しお部屋で留守番してもらい

私らは夕食バイキング

ワイン→ステーキ→ワイン→ステーキ(これ5回繰り返す)
で、ソフトクリーム→ソフトクリーム→ソフトクリーム
自分で盛れるからいくらでも爆笑




で、温泉も楽しんで…
今までの我慢を洗い流す…

はずが…

この時なぜか露天風呂にスマホ持ち込んで

テレビ?ユーチューブ?を爆音で

見ながら風呂に浸かってるアホ娘?20代?30代前半くらい?がいてえー

ここは大浴場…よね?貸し切りじゃないよね?

静かな夜の露天風呂に鳴り響く音量…むかっ

スマホを湯に沈めて差し上げようかな?って思ったけど…

『ちょっと…音うるさい…イヤホンで聞けよ💢』と顔を近づけて肩を掴んで優しくお声掛けして…品良くね。

いやそもそもスマホを大浴場に持ち込む事が

非常識やし…と言いたかったけどプンプン

そしたらそのアホ娘は音を消したけど

画面の灯りはアホ娘の顔を照らし続けてるし…

バタ足でもして飛沫でもかけてやるか!とも思ったけど…
動画を撮られたらかなわんし(笑)って…

フロントに電話するか!とも思ったけど

夜間は男の人しかいないしなー、なんて考えながら

とりあえず内湯に入りなおし

アホ娘をやっつける方法ばっか妄想しながらジャグジーしたり(笑)

体の芯から温まったけど癒やされず

いや、むしろ頭に血がのぼったわ…

で、私のほうが先に上がり

翌朝、朝食会場で犯人探し…(笑)←執念深い

私はお風呂の時にメガネを外すから

ほぼアホ娘は見えてなかったけどシルエットで捜索(笑)

しかしお風呂ではお互い裸…

服を着たらまた分からず(笑)

フロントには言うたけど…

ホテル側も張り紙をちゃんとして注意喚起してるから

それ以上は防ぎようがないんだろうな…

そんなモヤモヤを、解消すべく
チェックアウト後は

景色のいい場所へ

ホテルから車で10分くらい。

由布市内を一望できる穴場スポット


いいとこだ〜音譜
と、前の晩のモヤモヤを吹き飛ばし




お次は
志高湖(しだかこ)へ(車で20分くらい?)

志高湖周遊コースをお散歩

ペットOKのキャンプ地でも有名なとこだけど。

景色の良い場所はトイレまで徒歩10分もかかるから

ここをキャンプ地にすると…

間に合わない事故が多発してしまいそうだなー。

私らは無理やわ…
もう少し若くて膀胱の締まりが良ければ
楽しめるだろうに…


そして大好きなあの御方に挨拶に…

あーもーラブラブちっちゃいニヤニヤ

兵長はこうじゃないとねラブ

で、駅前はARでこげなことに…

凄いわね〜びっくり

進撃のエレンも出せるみたいだけど

なんかゲームで巨人を倒してミッションをクリアしないと出ないらしく

操作が分からず、日田駅前で無駄に巨人を倒しまくったけど

ガスが切れて私死亡して(笑)

エレンに会えず…

ま、いいっか照れ

兵長に会えたし

最後は豆田町で
巾着包みみたいになってるマイラブ

本当に可愛いよな〜ラブ

このままひとくちで食べたいラブ
(進撃の巨人の見すぎやん(笑))