春見てきた | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記


連休なか日

行ってきました。

マイに春を嗅がせにおねがい


これは…食べられる?でつか?

あーもー可愛い〜ラブ
パパの指が邪魔〜えー


スマホ機種変してよかった〜ラブ





花が似合い過ぎる〜ラブラブラブ


目が完全に飽きてる目爆笑


どんだけ可愛いんだかラブラブ音譜ラブラブ音譜


で、菜の花畑を後にして…


行ってきた。


15分くらいで登れるとこだけど急斜面な上に
岩が大きくて大きな岩をよじ登る?系の
とこなので15分でも大汗あせるあせる

でも〜音譜展望は最高✨
若い女性がピンヒールで登ってた…
どうやって登ってきたんだろう?
途中脱いだのか?


はいはいっとウインクお約束


絶対に落としません!
というかすぐ下は地面だから安心してウインク


お弁当をゆっくり食べられる広い場所はないので
岩の影でひっそりと…


景色見えないよね照れ


はい ど〜ぞ音譜

『なにするでつかー…』


『岩…?でつか?』
海です…


下りでママが岩に膝を強打して内出血してズルムケしてまつ(笑)
ママの年齢で膝にすり傷…治りが遅いどころか、
シミになって…治らないんだろうなって
嘆いてまつ…
しかも痛めてた方の膝で
少し前に水を抜いた方の膝を
強打したそうでつ(笑)

油断禁物でつよね(笑)

痩せましょうニヤリ







あーあ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ズボン破けなくて良かった〜口笛