ドッグフェスティバル in 門司港 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

行って来ました門司港。

わん友さんが「10時には行くよー」って

言ってたので、いそいそと仕度おねがい

9:30に到着ルンルン

10時になるまで待つか。

ぶらぶら

10時になってもわん友さん、来ない…真顔
(遅れること30分…おいっ!ムキー)

早めに到着した私だけがなぜかヤル気満々状態みたいやんえー
(前日まで行くのゴネてた私。雨予報だったし)


でも、その間に色んなシュナさん達にご挨拶できて

ラッキーラブ

会いたかった「かんなさん」ラブ

ハヤト君の妹分  かんなさん
まだまだ6ヶ月のパピーちゃんラブラブ

高速頬ズリ攻撃ちゅーをしようとしたら

めっちゃ嫌がられ笑い泣き

ママ❗助けて❗状態で

手足を突っ張られる笑い泣き

ママさん大好きラブラブ甘えん坊のかんなさんラブラブ

次回おやつでリベンジを企み中ニヤリ

そして何より嬉しかったのが

以前からファンだったラブ

「オンプさん」と「みかんちゃん」に会えたこと‼️


大興奮してしまいましたルンルンルンルンルンルンキラキラ

会いたかったよ~ラブラブ

変態母さんも部下の父ちゃんもゲラゲラ

懐かしく心に染みる熊本弁も聞けたので照れ

これまた嬉しかった~デレデレ

TSRのアシュリーさんもいて
会えて良かったラブラブ
写真撮り忘れて残念過ぎるえーん

そして

集合写真はやっぱり嬉しい爆笑

虎白(こはく)君もカットされてたから
始め気づかず
パピーに戻ってるラブ


見つめ合う オンプさんとまいたけちゃんピンク音符
マイは相変わらず蚊帳のそとチュー


リロちゃんの可愛いさったら
相変わらずの「人たらし」ニヤリ


バンドの音が大きくて震える子達続出ショボーン

ワンコフェスティバルなのにな…
みかんちゃんもブルブルだったしな…

なんだか可哀想に思ってたのは私だけ?

ワンワンフェスティバルなんだから

音小さめがいいな~えー

茶漬けちゃんは相変わらずのマイペース


立ち耳の子に思わずキュンちゅー
立ち耳で毛を伸ばしても「毛の重さにめげない耳ですよ」って言われてたママさんゲラゲラ
参考になりましたグッド!

ダリリンちゃんもマイペースピンク音符



お昼過ぎから雨雨も降りだして寒くなったけど

長崎や山口や熊本やら

色んなとこのシュナさんに会えて

ご挨拶できたのが何よりの収穫でした赤薔薇ラブラブ