40歳本気ダイエット(74日目)引き締まったヒップ | アラフォーふわふわの私生活

アラフォーふわふわの私生活

なまえ:ふわふわ
特性:40代 のパート社員、小学生の息子と優しい旦那さん
必殺技:小学生と見せかけて実は大人(笑)
趣味:
1.ジム歴1年
2.「日ペンの美子ちゃん」の初心者
なまけものでお気楽、マイペース、でもがんばることも好きです。
よろしくね!

昨日の10/6(木)もいつも通りニコ

キャンプまであと2日なりました。

データ
身長:137.7

{94EE4A03-0F33-4C71-9632-26E85A4FF4C9}
体脂肪率27.1

27.0を目標にしてるので、いい感じです。

ぽってり苺夕食
{E759DAA1-91DF-4E3F-AF82-2A11A5070C98}

ごはん60g、納豆、豚こま団子の酢豚、味噌汁残り

夕食前にお腹すきましたが、
すぐ作り終えたのでストレスフリーに
できました。

間食は、昼食後に、お土産のクッキー50kcalと
カフェオレハーフカロリー25kcal

筋肉運動

前日に筋トレしてたので
カーヴィーダンスをしました

そして骨盤ストレッチ

スクワット80回


ジムで筋トレした翌日も全く筋肉痛しなくなりました。ダンベルで片腕3キロずつ持ってるのも
少し楽になりました★

筋力ついてきてるかな音譜

今朝、ヒップがスッキリしてた気がしたので
ヒップを測定してみると、わずか5㎜ですが
少なくなってました!!

私の目標は、太もも、お尻、二の腕、腹部
を引き締めることです♪

デカ尻だけは、小学生からの悩みだったので
引き締まった小尻に憧れますお願い
小尻にならなくてもいいので
引き締まって魅力あるヒップになりたい!

プヨプヨ尻とはおさらばよ!!!

そんな思いで今日もがんばりますニコ