40歳本気ダイエット75日目 体脂肪率25%台 | アラフォーふわふわの私生活

アラフォーふわふわの私生活

なまえ:ふわふわ
特性:40代 のパート社員、小学生の息子と優しい旦那さん
必殺技:小学生と見せかけて実は大人(笑)
趣味:
1.ジム歴1年
2.「日ペンの美子ちゃん」の初心者
なまけものでお気楽、マイペース、でもがんばることも好きです。
よろしくね!

わおっ!これまでの最高記録がでました。

体脂肪率が25.9

キャンプいくまでの目標の27.0%を
余裕で抜いてますおーっ!恋の矢

あ、ちなみに昨日のデータです

身長:137.7
{7644E01B-6D2F-4E3C-ADD2-18AE3901DF60}

ぽってり苺夕食
{60E8AC37-C4B6-443B-8A26-24B390466D93}

おおっと、わりと油系です。
昨日は仕事の研修が夕方にあり、
旦那さんが作ってくれてました★

お腹すいてたので嬉しくて
素揚げも全部たべました!

炭水化物としてじゃがいもがあるので、
ごはんは摂取してません。

筋肉運動

スクワット120回
ステッパー20分
骨盤ストレッチ

ステッパーする時は、グーパンチをしながらとか、
なるべく背中とウエストの肉が動いてるのを
意識しながらしてます♪

ふんわりリボン運動消費をのけた総カロリー:1419kcal

ちょっと高め!
やはり、油物はカロリー高い!

キャンプまであと少し、今日もがんばれるかっ?!!