ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は・・・

韓国グルメ編!!

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
 
楽天セールが終わったかと思いきや
→楽天マラソン
 
 
ポチリが止まらない、、、笑い泣きびっくりマーク
 
 
 
今日は、5の付く日で
楽天ポイントアップDAYなので
最近の私の購入品と共に
大満足の品をご紹介ニコニコ音譜
 
 
先日チラッと
ポチリ報告をした物が届きました指差しキラキラ
 
 
 
 
夕方にポチッたんだけど
翌日に即配送されて
 
翌々日には届いたこちら!!
 
 
配送早いの善き~!!デレデレ
 
 
 

 

おうちサムギョプサルセット

 

 
★サムギョプサルの鉄板
★ガスコンロ
★ガスボンベ×3本入り
 
 
 
 
 
ガスコンロも
しょぼいの届いたら嫌だなぁ←
とは思ったものの
 
楽天で一番良さそうなのがコレだったので
とりあえず購入してみたんだけど・・・
 
 
想像以上に良い!!
 
 
 
 
のせてみるとこんな感じ!!
 
 
ガスボンベの蓋の上を
覆わないので安心。
 
 
 
 
他のサムギョプサルの鉄板は
脂が流れる部分が洗いにくそうだったので
この鉄板をチョイス上差し
 
 
何て言うか・・・・
 
 
洗うのが面倒だと
結局使うのが面倒になるしねーDASH!
 
 
 
 
 
今回日本引っ越し後
初の自宅サムギョプサルだったので
椅子やらテーブルも完全防備w
 
 
韓国夫の気合が伝わるwww
 
 
 
 
お肉は、スーパーで
サムギョプサル用を買おうかと思いきや・・・
 
 
脂身が多すぎる
薄っぺらすぎるので
 
塊を買って来て
韓国夫のスンちゃんが自ら捌いていた笑い泣き
 
 
 
 
 
姑お手製キムチも一緒に焼いて音譜
 
 
普通の焼き肉プレートだと
キムチなど肉の脂で焼けないので
やっぱり韓国焼肉をする時はコレが良いウインクグッ
 
 
サムギョプサル最高ちゅー!!
 
 

 
 
 
脂がこんなに落ちる!!
 
 
紙コップを用意しておけば
脂ギトギトのお皿を洗う必要もないので
超便利です拍手キラキラ
 
 
 
 
 
お肉以外には
 
サラダやキムチチゲ、ニラチヂミ
 
 
 
 
 
ニンニク、青唐辛子、タレ等も準備音譜
 
 
 
タマネギには、玉ねぎソースをかけることで
お肉がさっぱり頂けるし
 
 
無限玉ねぎ
となるちゅー音譜
 
 
無限に食べられるよね~と
盛り上がるウインクグッ
 
↓↓
 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村