ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は・・・

韓国グルメ編!!

 

 

 

 

今夜もインスタライブをご視聴下さり

ありがとうございました!!

 

 

来週は、中止となり

 

今月は、28日のオキシジェン

コラボ販売ライブが最後となります!!

 

 

全ての方がご参加いただける

 

豪華プレゼント企画

お楽しみに!!

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
 
さてさて!!!
 
 
先日楽天スーパーセールで
初めて購入してみた
 
「松屋の冷凍牛丼」

 

↓↓

 

 

これ、、、

超便利!!!

 

 

韓国でも販売したら絶対人気出ると思うニコニコ

 

 

実家では、松屋は少し甘めで

お祖父ちゃんに好評らしく

 

お父さんは、吉野家派らしいと聞き

 

次は吉野家を購入してみようと

思っている所ちゅーおいでラブラブ

 

 

 

 

 

何が便利かというと

 

我が家の食卓は、やはり日本へ来ても

韓国家庭料理が大半なんだけどおいで

 

 

韓国料理とかなり合う!!!

 

 

家にあるものでビビンバにしようかな~

と思いつつも

野菜だけでは物足りないのでおいで

 

 

 

冷凍牛丼、レンチンして

 

はい、完成!!!

 

プルコギビビンバ

 

 

 

 

 

ちなみに付け合わせは

先日漬けたドンチミ!!

 

これにて食べ切りましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

水キムチ編はこちら

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のナムル

豆もやしのナムル

 

 

ナムルはたった2種類しかないけども←

とりあえず冷蔵庫にあったもの上差しウインク

 

 

義母お手製キムチ

↓↓

 

 

目玉焼き

 

刻んだネギ

 

コチュジャン

↑↑

韓国のものを使うべし!!

 

 

ごま油で完成!!

 

 

↑↑

 

 

見た目は悪いけど・・・

 

 

ビビンバはこうして

しっかりと混ぜて頂きます!!上差し

 

 

コレだけでもかなり美味しくて!!!!

 

 

超便利でリピ確ちゅー拍手

 

韓国人夫のスンちゃんも

大満足の超簡単ご飯でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

本日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村