アンナです!!

ご覧頂き、いつもたくさんのイイネ👍

ありがとうございます爆  笑

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

 

10日前に韓国へ帰ってきた訳ですが

既に日本が恋しいぶーあせる

 

✔︎自分のわがままで大反省!

 

あの安心感といい

丁寧さといい

和食の美味しさといい

 

恋しくなる訳でございますが

 

次の日本行き決まりましたドキドキ

 

 

今回は実家に帰った後

沖縄へ飛びますドキドキ

 

 

7月にも沖縄へ行ったのですが再び沖縄へラブチョキ

 

沖縄が大好きすぎる〜〜〜デレデレ

 

 

 

ここのお店は那覇にある大好きな居酒屋さん

「居酒屋野郎 りょう次」

 

住所:沖縄県那覇市 久茂地2-18-18

 

那覇での滞在期間2日とも行きましたラブドキドキ

 

写真中央にいる阿嘉さんのお料理や

スタッフの皆さんの心遣いが最高音譜

 

今回は石垣の予定なので

行けなくて残念なのですが笑い泣き

 

教えたくないほど気に入ったお店です爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが

今日は韓国でも販売して欲しいもの音譜音譜

 

 

 

 

鶏ガラスープの素ラブラブラブラブ

 

 

韓国にもそれらしきものは

あるっちゃあるぶー

 

 

でも全然味が違うあせる

 

鶏ガラスープの味を知らない人が作った

鶏味粉末って感じ滝汗w

 

日本でたくさん買ってくればよかったえーあせるあせる

 

 

それと・・・

 

犬用ちゅ〜る音譜

 

 

 

 

猫用のちゅ〜るは販売しているんだけど

(かなり高いアセアセ

 

犬用のちゅ〜るはないから売って欲しい音譜

(高くても配送してもらうよりはきっと安くつく)

 

 

ヘーゼルとマックスが毎日食べているので

7袋じゃあっという間になくなりそうだなぁぐすんぐすん

 

 

韓国で販売してくれると嬉しいなぁ!!

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟日本土産で外せない食品①冷蔵庫編

🌟日本土産で喜ばれる調味料!②

🌟激安コスメショップ戦利品!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

気軽にフォローをお願いしますゲラゲラ