アンナです!!

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

 

今回は江陵旅行③です!

①、②は以下のリンクから飛べます音譜

 

江陵旅行①愛犬専用ビーチへ!

江陵旅行②1時間並んで食べたもの!

 

 

 

今回は知る人ぞ知るお店ビックリマーク

 

まだ日本人向けにも紹介していないんじゃないかな!?

 

江陵で絶対行こうと決めていた手作りバーガー専門店ビックリマーク

 

 

それがここビックリマーク

 

 

JINTTOBAEGI BURGER

(진또배기바게트버거)

 

というお店音譜

 

 

 

 

ワクワクして中へビックリマーク

 

 

こちらのお店に来た目的は・・・

 

 

 

 

このジントベギバゲットバーガーラブ

 

 

 

早速注文音譜

 

1つ5000w(約500円)

 

 

 

ヘーゼル🐶がいるので店内ではなく

お店の外のテラスで食べることに爆  笑

 

 

ジャンッ

 

このボリューム感ラブラブ

 

 

豚肉とチーズ、野菜がた〜っぷりビックリマーク

 

 

しかも結構ピリ辛なお味で進む音譜

 

 

 

外はパリッサクッ!!

 

中はジューシーデレデレ

 

これは間違いない美味しさラブラブ

また食べたい爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

④へ続きます音譜

 

④は江陵で買うべきお土産編です!!

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟冬の必需品が既にマートに!

🌟タピオカを超えた!?韓国コンビニで新発売のアイスにドハマリ中♡

🌟ピザのトッピングで欠かせないもの!

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜