アンナです!!

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

 

今回は江陵(カンヌン)旅行②です!

 

①で江陵について紹介しています!!

 

江陵旅行①はこちら

 

 

 

江原道(カンウォンド)の江陵(カンヌン)で

有名な郷土料理の1つ

 

「草堂( チョダン)スンドゥブ」ラブ

 

実は江陵にはスンドゥブ村というのがあるんです!!

 

そこで食べたかったものは

ただのスンドゥブではなく・・・

 

 

これラブ

 

 

 

スンドゥブジェラートキラキラ!!

 

 

これがどうしても食べたかった爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

お店に到着すると・・・

 

 

お店の前にはものすごい人の行列笑い泣き

 

 

並ぶのが苦手な韓国人が1時間並んででも

食べたい大人気のシェラート店ガーンガーン!!

 

 

 

 

オープンしてからそんなに時間が経っていないのに

売り切れのフレーバーも笑い泣き

 

 

上から

 

スンドゥブジェラート

きな粉ジェラート

江陵コーヒージェラート

アロニアソルベ

ハンラ緑茶ジェラート

ピスタチオジェラート 売り切れ

ヘーゼルナッツヌテラジェラート 売り切れ

 

 

 

 

やっと注文する順番が来た〜〜と思ったら

ジェラートを作っているから15分ほど待って下さい

と言われ更に待機笑い泣き

 

 

やっとの事で注文したのは

スンデゥブシェラートきなこジェラート

 

 

お豆の味が強くて美味しいガーンラブラブラブラブ

 

豆乳を更に濃厚にした感じ音譜

 

 

並んでも食べる価値がある〜爆  笑

 

 

 

③へ続きます音譜

 

③では知る人ぞ知る

大人気のバゲットを紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟明洞付近!予約して行った人気グルメ店!

🌟韓国土産にしたい新作オレオ!

🌟スーパーであれが驚きの価格だった!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

是非フォローお願いしますゲラゲラ音譜

 

9000人突破!!🎉

ありがとうございますゲラゲラ