アンナです!!

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

 

 

 

日本にもあればいいのになぁ

って思うほど美味しい

韓国のヨーグルトがこれビックリマーク

 

 

 

TOPPING音譜

 

 

 

いろいろな種類があって

どれも美味しいラブラブ

 

スーパーやコンビニ

どこにでも売ってる

定番のヨーグルトです!!

 

 

 

コンビニへ行ったら

初めてみた種類があったので

今回はこれを購入ラブラブ

 

 

プレッツェルとチョコチップ

入ってます音譜

 

 

 

 

フタを開けると

こんな感じで2つに分かれてるビックリマーク

 

 

 

ヨーグルト自体はほんのり甘くて

 

端っこについているトッピングが

種類によって違います!!

 

 

 

 

 

こんな感じで端っこについているのを

折り曲げてヨーグルトに投入音譜

 

 

 

プレッツェルの塩っけが

マッチしそうにやりドキドキ

 

 

こんな感じラブラブ

 

塩っけとチョコチップのほろ苦い甘さ

ヨーグルトのさっぱり感がたまらない!!

 

 

昔、韓国に旅行しに来ていた時は

朝ごはんはいつもこれだったラブ

 

 

本当に美味しいので

是非是非食べてみてくださいね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟ダイエット効果抜群のテジカムジャ!

🌟韓国義母の味と言えばこれ!

🌟黒糖ブームが意外なものにまで!

 

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜